November 10, 2009

完全放置状態w

いやあすっかり更新してなかったわw

やれやれ何書こうか?

| | Comments (208) | TrackBack (0)

July 02, 2009

すっかりご無沙汰してしまいました

某大河を見る気力だけはかろうじて維持しておりましたが

母親の心無い行動によるショックもあって

いささか凹んでおります。

つうか無駄にイライラすることが多いんですよ。

それが積もり積もって頭痛が発生したりしてるんでしょうが・・・

| | Comments (52) | TrackBack (0)

January 01, 2009

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

って病気でダウンしている間に年を越してしまいました。

インフルエンザにかかってしまい、ひたすら療養しておりました。

さて今年は大河ドラマで直江兼続が放送されますが

既に各所で申し上げたことではありますが

原作も脚本もクソ

だとトラマは思っておりますので

かなりイライラしながらも結局は見てしまう可能性が高いです。

NHKも視聴率を取りたいがために

ちょんまげつけたトレンディドラマ路線にするみたいです。

ちなみに脚本家は景虎がかなりオキニのようなので

彼のファンにとっては喜ばしい作品に・・・ならないかもw

だって原作だとねぇ(苦笑)

さてどうなることか・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

December 24, 2008

体調が回復しない・・・

風邪がなかなか治ってくれません。

いささかげんなりしております。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 18, 2008

スポーツ関連は移動します。

一部の方には連絡しましたが

スポーツ関連のブログをこちらに開設しました。

当ブログはTVドラマおよび歴史ネタに特化させようと思います。

今後ともよろしくお願いいたします

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 08, 2008

風邪でくたばっておりました

先週木曜日から風邪でダウンしておりました。

一応業務に復帰しましたが咳が止まらず

正直言ってまだキツイです。

今週末に会社の忘年会があるのですが

体調が体調なので自重しようかなァ・・・・(シャレではありません)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 16, 2008

遠征から帰還

先週は妙にバタバタしておりました。

で、先ほど藤堂高虎の城下町より帰還してまいりました。

9日にあった城郭シンポジウムなど取り上げたいネタはいっぱいあるのですが

トラマが少々疲れ気味であるので

後ほどUPしたいと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 10, 2008

うーん・・・・・

サッカーネタとその他を分離させようかなァ。。。

なーんか圧倒的にサカネタが多いんだけど

最近萎えるようなことばっかりだし。

来年大河ドラマ天地人がはじまったらおそらくはその関連記事を

少なくとも週一回はUPしたいので

歴史関連とその他(サッカー関連)って感じで分けようかなァ。。。

そもそもこのブログ自体が本来直江関連の企画を進めることを意図して

開いたっていうのが始まりだったんですけどねぇ・・・

| | Comments (2) | TrackBack (0)

November 06, 2008

枕を変えたあと

ふんわり枕に変えてみたんですが

今のところ熟睡できるようにはなりました。

後頭部への圧迫感が減少したのが大きいです。

それと首に磁気ベルトみたいなものも巻いてます。

これのおかげで首のコリが少なくなっているのも大きいかと。

熟睡できているのでここ数日は頭痛が少ないです。

全くゼロというわけではないですけど

以前のように何やっても頭が痛いっていう状態ではないのが嬉しい。

ついでに会社の売上と僕の給料が上がってくれるともっと嬉しいんですが(^^;;;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 03, 2008

連休中

サッカーネタはアジアユース(相変わらずDF陣はグダグダ)と天皇杯

野球はいつの間にか日本シリーズ開幕

ゴルフではティーンエージャーが優勝

競馬はウォッカのギリギリの勝利など

色々とネタはあったようですが泊まりで外出してたので

ほとんど触れることはできません。

まあU-19だけはちょっとチェックはしてたんだけどね。

ペトロヴィッチのファンタジーはcfr氏のブログなどでも見れば

なんとなくわかるのであるが

U-19の牧内氏の地蔵っぷりに比べればまだマシかもしれん。

コンディションの悪い香川をあそこまで引っ張ったり

自爆プレー連発のボランチ陣をケガ人出るまで手をつけなかったのは

やはり広島時代に若手を育てることができなかった牧内らしいわな。

そしてそんな人物をU-19の監督に据えた小野と田島は

マジで○んで欲しいわ

選手ではなく監督の育成の場にしようとしているのかどうか知らんが

前にも言ったが何故に吉田氏や城福氏じゃダメなんだ?

大熊が2大会連続で監督やってウ○コだったのに比べて

彼らのほうが遥かに仕事を全うしたと思うんだがな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧