May 23, 2008

若干修正しました

リンクとかゴチャゴチャした状態になっていたので

若干修正しました。

これから増やすかもしれませんが・・・・

| | Comments (5) | TrackBack (0)

February 15, 2008

サエコ師匠・・・

ふるきちさんに教えてもらった動画を見たんだが・・・・・・

笑いすぎて筋肉痛の脇腹が余計に痛くなってしまった。

つうかネット上でサエコ師匠などとネタにされるわな、これじゃ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 13, 2008

まあなんつうか

病気でダウンしてずっと寝ていると余計なことをしたくなるわけです。

まあバカネタを拾いたくなるわけですね。

Youtubeとかニコニコ動画とか見てると楽しいんですが

バカネタ動画の元祖とも言うべきサイトで拾ってきた

宇宙戦艦ヤマトネタなんかは

つい最近CSファミリー劇場で劇場版ヤマトを見た後だけに

すげぇ笑えるんですけどね。

ちなみに某運送会社のCM?動画

ついでにもう一丁

あと映像は見づらいけどやたらと展開の速いヤツ

まあ物好きな方がいらっしゃるようで(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 22, 2007

ネタにされとるな

柳沢厚生労働大臣の例の「子供を生む機械」発言ですが

これをネタにしてTシャツ作ってる人がいるよ

と紹介があったので検索してみた。

こちらです

なんつうか・・・その・・・妙に・・・

可愛らしすぎじゃないですかwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 10, 2007

サザエさんの歌(嘉門達夫バージョン)

サザエさんを実にわかりやすく説明している歌ですが

これにアニメーションがつくとさらに笑える。

ぜひこちらをご覧ください

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 04, 2007

魁男塾・・・・

あの漫画に登場する怪しげな出版社民明書房

そのリストがあります。

こちらをご覧ください

| | Comments (1) | TrackBack (0)

November 03, 2006

チャレンジャーなポスターww

とにかくこちらをご覧くだされ

クソワロタ

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 06, 2006

忌野清志郎回復祈願

友人から「清志郎さん回復祈願メールじゃぁ!」

とばかりにオモシロ動画(ちょっとヤバイ系)を紹介してくれました。

                                                             

ライブで北○鮮について熱唱する清志郎さん

                                                             

ちなみにこのライブが行われた時期は

拉致された方々が帰国されてそれほど日が経っていないそうです。

                                                             

夜もヒッパレで某FM局に八つ当たりする清志郎さん^^;

                                                              

歌詞がメチャクチャだ・・・(^^;;;;

しかし歌詞のFM○京のところを

川○三郎とか○BS(朝○でもOK)とかに

変えて歌ってくれないですかねェ

                                                             

いや最近のこういう国辱もののニュースを見るにつけ腹が立って仕方がないので

| | Comments (2) | TrackBack (0)

May 26, 2006

お隣はなぜ騒ぎ立てるのが好きなのか

かなり長いサイトですが一応紹介しておきます。

かなり有名なサイトらしいのですが

若い人には特に見てもらいたい

それと寒流ドラマにうつつをぬかす連中にも

というわけで

こちらです

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 21, 2006

ミズキ隊員のブログ

ミズキ隊員こと長谷部瞳さんがブログを開設されました。

こちらです

マックス終了後彼女を見る機会がなかったのですが

キレカワイイ笑顔は変わってませんね(笑)

コメントは全部チェックされてうそうなので

応援メッセージなどしてあげてくださいませ(^^)

ちなみにエリーこと満島ひかりちゃんはこちらでは

中国電力の光インターネットサービス「MEGA EGG」のCMで

拝見できますね(^^)

エリーとは全然違うひかりちゃんの魅力満載です

| | Comments (2) | TrackBack (1)

より以前の記事一覧