« 大河ドラマ 「愛とアレの戦士」 第6話 | Main | 大河ドラマ 「愛とアレの戦士」 第7話 »

February 10, 2009

完全に見逃してました;;

もう一方のブログだと放置されるので

地元広島関連のネタは引き続きこっちで取り上げよう。

広島市民球場跡地利用問題で地元マスコミも大々的にやってくれたようです。

が、トラマは・・・・思いっきり見逃してしまいました(泣)

わーん!俺も見たいよぉぉぉ!と思っていたらツワモノが(感謝)

つうわけで非常にわかりやすく解説してくれている石橋さんの記事

スポナビ版専スタ応援ブログの記事を読めばおおよそのことがわかります。

この記事を見て思ったのは広島市の活性化のために必要なことについて

市民は決して無関心でも盲目でも無いってことですかね。

そりゃ広島のシンボルの一つだもん>市民球場

凡百の開発候補地とは意味合いが全く違うってことを

これらの情報は如実に示しているということですね。

だから民主主義の原則に則って

現行案に対してYesかNoかで直接投票したらどうかね?

市民球場ぶっ壊す程度の予算を計上できるんなら

直接投票に必要な手間と予算くらい確保できるだろ?

これほど白黒はっきりつけやすいやり方って無いと思うよ。

これでもしNOが多かったら当然計画は白紙撤回ということだな、うん。

|

« 大河ドラマ 「愛とアレの戦士」 第6話 | Main | 大河ドラマ 「愛とアレの戦士」 第7話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/44016565

Listed below are links to weblogs that reference 完全に見逃してました;;:

« 大河ドラマ 「愛とアレの戦士」 第6話 | Main | 大河ドラマ 「愛とアレの戦士」 第7話 »