« チームへの忠誠心の無いヤツは消えろ! | Main | 政繁≠義春だとすると・・・ »

December 08, 2008

風邪でくたばっておりました

先週木曜日から風邪でダウンしておりました。

一応業務に復帰しましたが咳が止まらず

正直言ってまだキツイです。

今週末に会社の忘年会があるのですが

体調が体調なので自重しようかなァ・・・・(シャレではありません)

|

« チームへの忠誠心の無いヤツは消えろ! | Main | 政繁≠義春だとすると・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/43355418

Listed below are links to weblogs that reference 風邪でくたばっておりました:

« チームへの忠誠心の無いヤツは消えろ! | Main | 政繁≠義春だとすると・・・ »