« アジアユース2008初戦 | Main | 川崎の攻撃陣怖いっす »

November 03, 2008

連休中

サッカーネタはアジアユース(相変わらずDF陣はグダグダ)と天皇杯

野球はいつの間にか日本シリーズ開幕

ゴルフではティーンエージャーが優勝

競馬はウォッカのギリギリの勝利など

色々とネタはあったようですが泊まりで外出してたので

ほとんど触れることはできません。

まあU-19だけはちょっとチェックはしてたんだけどね。

ペトロヴィッチのファンタジーはcfr氏のブログなどでも見れば

なんとなくわかるのであるが

U-19の牧内氏の地蔵っぷりに比べればまだマシかもしれん。

コンディションの悪い香川をあそこまで引っ張ったり

自爆プレー連発のボランチ陣をケガ人出るまで手をつけなかったのは

やはり広島時代に若手を育てることができなかった牧内らしいわな。

そしてそんな人物をU-19の監督に据えた小野と田島は

マジで○んで欲しいわ

選手ではなく監督の育成の場にしようとしているのかどうか知らんが

前にも言ったが何故に吉田氏や城福氏じゃダメなんだ?

大熊が2大会連続で監督やってウ○コだったのに比べて

彼らのほうが遥かに仕事を全うしたと思うんだがな。

|

« アジアユース2008初戦 | Main | 川崎の攻撃陣怖いっす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/42995706

Listed below are links to weblogs that reference 連休中:

« アジアユース2008初戦 | Main | 川崎の攻撃陣怖いっす »