« プロレスファンに来年の大河のあるシーンをわかりやすく紹介? | Main | 遠征から帰還 »

November 10, 2008

うーん・・・・・

サッカーネタとその他を分離させようかなァ。。。

なーんか圧倒的にサカネタが多いんだけど

最近萎えるようなことばっかりだし。

来年大河ドラマ天地人がはじまったらおそらくはその関連記事を

少なくとも週一回はUPしたいので

歴史関連とその他(サッカー関連)って感じで分けようかなァ。。。

そもそもこのブログ自体が本来直江関連の企画を進めることを意図して

開いたっていうのが始まりだったんですけどねぇ・・・

|

« プロレスファンに来年の大河のあるシーンをわかりやすく紹介? | Main | 遠征から帰還 »

Comments

>サッカーネタとその他を分離させようかなァ。。。

カタール戦を見てから結論すれば?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081115-00000020-spn-spo
運の良し悪しも将器の内、かな。

Posted by: 鶴居村 | November 15, 2008 at 12:01 PM

>お鶴どの

どっちも好きだから悩むんですよねぇ。。。
直江は大学のころから(きっかけはD門なのは秘密だw)
サッカーはそれこそ中坊のころから好きだったからねぇ。。
返す返すサッカーというスポーツに出会うのが
遅かったのが悔やまれます。
もちっと早ければプレーヤーにチャレンジできたのに(苦笑)

岡ちゃんは常識的選手起用をやれば
結果は残せると思うんだけど
らしくない色気を見せると足元をすくわれるかも

Posted by: トラマ | November 17, 2008 at 09:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/43069306

Listed below are links to weblogs that reference うーん・・・・・:

« プロレスファンに来年の大河のあるシーンをわかりやすく紹介? | Main | 遠征から帰還 »