« ディエゴ・マラドーナ代表監督誕生? | Main | 今日からアジアユース »

October 30, 2008

虎対決実現などなど

12月4日に初代タイガーvs2代目タイガーが実現するそうです

すでにピークを過ぎて何年も経っているだけでなく

メタボなお腹も気になる佐山さんと三沢さんですが

ここは素直に対決が実現したことを喜びたいと思います。

と言っても私は当然見に行くことなどできないので

そういう点では残念なのでありますが・・・・

二人のタイガー時代の動画やDVDを探してきて堪能しましょうかね。

                                                       

ところで話は変わりますがサッカー観戦&飲み仲間でもある64氏から

笑劇もとい衝撃的なメールが届いた。

なんと広島にアントニオ猪木酒場ができるらしい

もういいかげん大人なんだから、とようやく悟ったのか

あるいは動くたびに借金ができて身動きが取れないためかどうかわからんが

最近は猪木さんに関するニュースをあまり目にしなくなったので嬉しい

否、寂しい思いをしていたのだが

広島に猪木酒場が本当にできるのであれば

似非プロレスファンとして非常に喜ばしい。

ぜひともお店へ仲間を連れ立って行って

「馬場・鶴田最強!」

「ノアだけはガチ!」

「第一回IWGP(笑)」

など猪木信者にケンカを売るようなネタをぶちまけてやりたいものであるw

|

« ディエゴ・マラドーナ代表監督誕生? | Main | 今日からアジアユース »

Comments

ブログで取り上げて貰って有難うございます(笑)6月2日はホーガンに失神KOされた日ですからホーガンTシャツ着て来店したいです(笑)

Posted by: 64 | October 30, 2008 at 09:07 AM

佐山さんよりもきっと三沢さんの方がメタボなことでしょうww。

Posted by: hbk_boshoot | October 30, 2008 at 11:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/42950484

Listed below are links to weblogs that reference 虎対決実現などなど:

« ディエゴ・マラドーナ代表監督誕生? | Main | 今日からアジアユース »