« こっちもフラフラ、あっちもフラフラ | Main | ペトロヴィッチ続投決定!・・・・・・・なのか?        »

September 13, 2008

明日の山形戦

サッカーの話です。

いよいよJ1復帰が見えてきた広島ですが

明日の山形戦はただ単に今期の成績を左右するだけでなく

いろいろな意味で注目していきたい。

今年のJ2で広島のパスゲームを無力化できるだけの

厳しい守備力を備えた数少ないチームが山形(他は甲府とホーム限定で仙台か)

それだけに小林監督が練り上げた組織守備をどう乗り越えていくのか?

あるいは潰されてしまうのか?

その辺を見てみたい。

前回負けたから、というよりも真っ向勝負で高いレベルでの戦いになりそうな

予感がなんとなくするので・・・

もっとも広島ホームだと終始圧倒しそうな感じではありますが

今回はアウェーなんで・・・

|

« こっちもフラフラ、あっちもフラフラ | Main | ペトロヴィッチ続投決定!・・・・・・・なのか?        »

Comments

福島で明日に備えております。

6月、大雨のNDでひどい目に遭ったので、
今回は楽しい思いをして勝ち点3を持って帰りたいものです。

このままでは、山形は"サッカーを除いて"サイコーなんだけど、な大分に続く悪夢の街になってしまいます。。。

Posted by: えりぴょん | September 14, 2008 at 01:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/42459795

Listed below are links to weblogs that reference 明日の山形戦:

« こっちもフラフラ、あっちもフラフラ | Main | ペトロヴィッチ続投決定!・・・・・・・なのか?        »