« 今晩から | Main | 蜂の襲撃 »

August 22, 2008

疲労困憊

昨日の晩帰ってきました。

出張中に五輪のアレとか相撲界のアレとか

いろいろあったみたいですが

もう触れるのも面倒なんでやりません(苦笑)

新潟へ出張に行った際に長岡と上越に泊まったんですが

来年の大河の幟を見ていささかムカつきました(苦笑)

いや、上越はいいんですよ上越は、メインの舞台だしねぇ。

だけど長岡や新潟でアレをやるのは・・・・

特に長岡では“地元ゆかりの”なんて言葉まで入ってましたが

草葉の陰で上杉景信が泣いている姿が目に浮かびそうです(^^;;;

※上杉景信ってわからんヤツはwikiなりググルなりしてちょ。

                                                         

つうか大河期間だけしか盛り上げんのでしょ?

なめんな!新潟県!

こっちは20年以上景勝・兼続主従を応援してきたんだぞ。

お前らとは年季が違うんだよ年季が!>誰もそんなこと聞いてません(^^;;;;

                                                        

まあそれはそれとして直江津で見た来年の大河宣伝ノボリですが

謙信・兼続とあって景勝が抜けとるのが納得いかんのですが(怒)

来年の北村一輝さんに期待しましょう。

                                                            

ところで織田信長役が吉川晃司に決まったらしいですが

信長が全部で20話も出るってマジですか?

あの・・・NHKさん?兼続と信長って全く接点が無いんですが・・・・

|

« 今晩から | Main | 蜂の襲撃 »

Comments

>だけど長岡や新潟でアレをやるのは・・・

与板町が長岡市に合併されたんで、いちおう“地元”ではありますな。
新潟は、いちおう直江兄弟や与板衆が管轄したっつうことで。

>謙信・兼続とあって景勝が抜けとるのが納得いかんのですが(怒)

ぶっちゃけ、景勝じゃ盛り上がらんのとちゃいまっか?なんつうても、謙信が整備した越後府中を破壊しとりますさかい。

Posted by: 鶴居村 | August 22, 2008 at 12:20 PM

It's impressive that yoս are ɡetting ideas fгom tɦis post aѕ well as frߋm oսr dialogue mаde hеrе.

Posted by: astuce clash of clans gemme | December 06, 2014 at 02:21 PM

Good response іn return of this diffficulty ԝith firm arguments аnd describing thе whоlе thing гegarding that.

Posted by: clash of clans astuce | March 16, 2015 at 02:18 PM

For most recent information you have to pay a visit world wide web and on internet I found this website as a best web site for latest updates.

Posted by: clash of clans astuce | April 07, 2015 at 05:22 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/42237332

Listed below are links to weblogs that reference 疲労困憊:

« 今晩から | Main | 蜂の襲撃 »