« アレーがアレした | Main | サッカーのオールスター戦に対する懸念 »

August 02, 2008

トス上げた

バレーボールかよ!

ってのは冗談でして明日S広島は鳥栖と試合をするわけですが

ラジオやブログなどのプレビューを見たり読んだりして

気になる点がある。

鳥栖って攻撃的チームか?

前回の対戦とか視聴していない人間が言うのもなんだが

あそこは山形あたりとも似ているのだが

攻守に頑張るチームではあると思うし

カウンター攻撃もなかなか鋭い(らしい)

が、それって攻撃的チームっていうよりも

リアクション型のチームという証左とならないか?

二ヶ月くらい前に鳥栖とセレッソの試合を見たのだが

7割方セレッソが攻めていて鳥栖がカウンター攻撃一発で沈めたという内容だった。

たぶん明日の試合もこれと似たような展開となるんじゃなかろうか。

ポゼッションで圧倒する広島に対して

ナイフのような切れ味(?)のカウンターで対抗する鳥栖。

だから双方の攻め合いっていう展開にはならないと思うのだが・・・

まあそうは言っても広島の逆カウンター狙いっていう可能性もあるので

どうなるかはフタを開けてみないことには・・・

|

« アレーがアレした | Main | サッカーのオールスター戦に対する懸念 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/42037882

Listed below are links to weblogs that reference トス上げた:

« アレーがアレした | Main | サッカーのオールスター戦に対する懸念 »