« ロボットアニメとJリーグ | Main | トス上げた »

July 20, 2008

アレーがアレした

セレッソ大阪戦を某所で見ておりました。

明日が早いので試合内容には詳しく触れませんが

より詳細に知りたい方はブログ仲間のhbk氏cfr氏のサイト

あるいは大御所のkasaさんのとこやダイアリーをご参照ください。

題名が題名ではありますが

アレーがアレしたのがポイントだった 

わけではありません(笑)

とにかく相手GKのファインプレー連発もあったけれども

寿人ら攻撃陣の決定機外しっぷりこそガチです。

後半そんな彼らが挽回してくれた点は

オモシロおじさんが言うところの“天賦の才能”なんでしょう。

2点ともスーパーなゴールでしたからねぇ。

それにしても

高柳一誠はいつ佐山道場へ修行に出すんでしょう?

これだけが気がかりです。

さて明日の準備があるのでこの辺で

|

« ロボットアニメとJリーグ | Main | トス上げた »

Comments

まあ、ダイアリーさんを見ていただくのが一番ですよ(笑)。
カイオのガチさや肉の壁に触れるような所よりはww。

きっとチョシュ・バーネットさんも喜んでおられることでしょう。

高柳には佐山道場にいった後に、前田道場にでも行っていただきますか^^。

Posted by: hbk_boshoot | July 20, 2008 at 12:55 AM

オモシロおじさん?

高柳君は顔の形が変わるくらい戸塚ヨットスクールに行ってほしいです。

Posted by: 64 | July 21, 2008 at 03:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/41908681

Listed below are links to weblogs that reference アレーがアレした:

» 意地と陰 [Foot Days]
記事にはしませんでしたが、木曜日に磐田vs名古屋を観に行ってきました。改めてヤマスタの観客席とピッチレベルの近さを通して選手のプレーを見るに、フットボールを見る環境はこうでなければ!と思いました。果たして、 ビッグアーチというフットボールを見る環境としては...... [Read More]

Tracked on July 21, 2008 at 07:12 AM

« ロボットアニメとJリーグ | Main | トス上げた »