« おのれ熊本(笑) | Main | 誰のためのプロサッカーか? »

July 08, 2008

今年もあの人が・・・

今年の8月に上越市で行なわれる謙信公祭りですが

昨年に引き続きアノ人が謙信を演じるそうです

見かけによらず義理堅いことを昨年実証してくれた彼の謙信が

今年も上越市民および観光客を魅了することでしょう。

時間があれば俺も見に行きたいんだけどなァ

|

« おのれ熊本(笑) | Main | 誰のためのプロサッカーか? »

Comments

じつは昨年行ってたりします V(^^)
「なんでこんなに女ばっかり…」と嘆く戦国マニアらしきおにいちゃんがおりましたな。あっという間に黄色い歓声の津波に飲み込まれたけど。

メイドさんの大群めっけ♪と、思ったら、ゴシックロリータだったのは、何を隠そうこの私。

Posted by: 鶴居村 | July 09, 2008 at 01:53 PM

>お鶴どの

うらやましいっす。
嘆きの戦国ヲタの気持ちはよくわかる。

つうか上越で三楽さんとかよーぜんさんあたりを
交えてのオフ会とかやりたいんですが
当方もなかなか時間が取れない。

Posted by: トラマ | July 09, 2008 at 03:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/41775419

Listed below are links to weblogs that reference 今年もあの人が・・・:

« おのれ熊本(笑) | Main | 誰のためのプロサッカーか? »