« 広島vs福岡 | Main | ペトヴィッチ監督(笑) »

June 22, 2008

キーワードは「エアー」?

いや先ほど終了した日本vsバーレーンなんですが

巻のエアーヘッド(本当は内田のゴール)

で日本が勝ったんですが・・・・喜んでいいのか?

いやまあバーレーンと埼玉スタジアムってなんつうかネタ多くね?

これからもバーレーンとやるときは埼玉スタジアムでよろしくw

サンフレッチェ広島の試合を見ている人ならわかるだろうけど

今年の日本のサッカー界のキーワードは「エアー」になりそうだな。

エアーパンチ、エアークロス、エアースライディングは広島で拝めたんだけど

まさか代表の試合でエアープレーが見れるとは夢にも思わなかったwww

それにしても課題も残ったゲームだったですね。

両サイドバック、特に安田の守備の軽さは国際試合じゃ致命傷になるし

初代表で緊張したのかどうかわからんけど

現時点では本田はとても代表レベルの選手には見えないし

玉田の決定力に至っては・・・・orz

それとボランチの組み合わせはアンカータイプのゲームメーカーっていう

形のほうが守備面を考えると妥当だと思うのだが

岡ちゃんはそういう発想は無いのかね。

チームのベースの部分はともかくとして

一部ポジションについては選考を見直したほうがいいと思う。

懸案の左SBだがJ2から香川や佐藤寿人を呼ぶくらいなんだから

横浜FCの大田を呼んだらどうだ?

俺が知る限り今年のJ2で最高の左SBだと思うぞ。

安田なんかよりも守備能力は高いし(チームではCBもこなす)

左利きだからクロスやドリブルもスムーズだよ。

今後テストマッチが組めるのかどうかわかんないけど

一回くらい呼んで欲しいなァ

|

« 広島vs福岡 | Main | ペトヴィッチ監督(笑) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/41615846

Listed below are links to weblogs that reference キーワードは「エアー」?:

« 広島vs福岡 | Main | ペトヴィッチ監督(笑) »