« キーワードは「エアー」? | Main | もはや過去の話か・・・ »

June 29, 2008

ペトヴィッチ監督(笑)

スカパーのレポーター噛みまくりwww

今日は広島市内某所で久々にアウェー観戦してきました。

いつもバカ騒ぎする面々がいらっしゃらなかったので

おとなしく(?)試合を見ておりました。

試合は残念ながら山形に負けてしまいましたがね。

前半からパスはよく回ってはいるけど

シュートへの意欲に乏しい攻撃陣(ペナの中でパスばっか狙うんじゃねぇ!)

濡れたピッチに踏ん張りが利かないのか

いつもより一対一で劣勢な場面が多かった守備陣。

そして相変わらずな右サイドの御仁・・・・orz

それでも前半リードして折り返せればよかったんだけど

石川の見事なクロスからの長谷川の素晴しいヘッド。

反町さん、ちゃんと見てた?

そして後半は前半以上にシュートへ積極性が増し

何度かチャンスを作るが相手の体を張った守備にふせがりたりして

なかなか得点できないときに

青山が不用意に奪われたボールをつながれ

石川のまたまた素晴しいクロスから

ニアで潰れた豊田を通り越してファーサイドで待っていた長谷川のボレー。

反町さん、ちゃんと見てた?

今日の3ゴールはストヤンのFKを含めて

いずれも素晴しいゴールでした。

だから第三者的に見ればなかなか楽しめるゲームだったと思います。

ただねぇ・・・言いたかないけどやっぱ言おうか。

監督力の差をすげぇ感じたわ

山形の小林監督は思ってた以上にいいチームを作り上げましたね。

3ラインはコンパクトにまとまっていたし

選手同士の距離感も良いので攻撃も結構スムーズ。

そして守備のときの選手の意識の高さ。

今後ますます注意を払わなくてはいけないチームとなりそうです。

一方で我らが広島ですが明らかに何人かの選手の疲労が酷いです。

今日の最初の失点もストヤノフや槙野のコンディションが

もう少し良かったならばあんな風に打たれることは無かった・・・

怪我人続出の影響でDFのレギュラーメンバーに

いつも以上に負担がかかっているだけに

ローテーションで休みを取らせる選手起用を考える時期では?

ま、ストヤンは次節出場停止だけどね。

それとワンパターンの選手交代は飽きた。

ピッチ状態を考えたら空気にもならなかった柏木よりも

FWの平繁のほうを先に投入すべきでしょう。

またいつもの失点直後のドタバタ交代はいいかげんにして欲しい。

槙野の幻のゴールは正直よくわかりません。

オフサイドっぽく見えた可能性もあるけど横からの映像を拝見してないので

なんとも言えません。

言ったところでどうこうなるわけじゃないんですがね(笑)

それにしても我らがペトヴィッチ(笑)監督は

あの槙野のゴールへの判定について審判団に文句を言ったらしいが

審判団にゴールマウスを放り投げるくらいの悪態をついて

出場停止処分をくらうくらいのパフォーマンスを期待したんだが

それすらもできなかったようですな(^^;

パフォーマンスでもいいからもっと激越に抗議する姿を見せて欲しいわ。

旧ユーゴ系の監督のくせしてなんでここで熱くならないのかのう。

もうピッチ横で無駄なおしゃべりできないように

誰か監督のベンチに強力接着剤を塗っておいて

ベンチから一歩も動けないようにして欲しいわ

|

« キーワードは「エアー」? | Main | もはや過去の話か・・・ »

Comments

リポーター、ひみこさんって人でしたねw。

しかし、オジサンはもっと退場になるくらい怒らないと・・・。と言っても違う意味で「願ってる」だけなんですけど(笑)。gawk

Posted by: hbk_boshoot | June 30, 2008 at 12:10 AM

見に行かれたんですね自分は見に行かれなくて残念です。試合は見てませんが相変わらず右WBの様ですね。16は試合に出れなけば文句を言うし出場しても活躍しない。。選手としても人間としても最低だと思います。本来のポジションで使って貰えないとか言いそう16。外国人で右WB補強して欲しいです。森脇も信用できないんで。

Posted by: 64 | July 02, 2008 at 03:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/41685433

Listed below are links to weblogs that reference ペトヴィッチ監督(笑):

» 困難 [Foot Days]
スカパーのR35特集のドラマが宣伝からして、実に微妙感を誘う昨今です(謎)。ダメな韓流ドラマというか何と言うか・・・。ということで(何が)、雨の中行われた山形と広島のJ2上位2チームの戦いです。なかなか勝ち点差が離れているのでそういう実感はないですけど・・・....... [Read More]

Tracked on June 30, 2008 at 12:01 AM

» 6/29 モンテディオ山形戦 感想 [「violet soul」]
アウェー無敗伝説も逆転負けとなってしまい、ついに終わってしまいました。 せめて引き分けていれば3位以下も勝ち点を伸ばしていないから楽になれたのですが。 点の取られ方を1点目2点目の映像で見るとクロスを簡単にあげさせているわ、ゴール前にDFは人数はいるのになぜか長谷川をフリーにして対応できていないとか、相変わらずって感じですね。あとGkが全盛期の下田だったら反応はしていたとかや鬼寺さんだったらボールが枠の外に行っていたとかは言わない約束で。 あと、前半5分のストヤノフのFKだけしか得点できず... [Read More]

Tracked on June 30, 2008 at 07:59 AM

« キーワードは「エアー」? | Main | もはや過去の話か・・・ »