« 長沼元サッカー協会会長ご逝去 | Main | D通とT○Sにうんざり »

June 02, 2008

悩ましい日々

公私ともども悩ましい日々が続きます。

どうしても眉間に皺が寄ってしまうような毎日です。

仕事のほうでは上司の要求と生産地側の要請と会社の実情に

挟まれて頭が痛いです。

また最近工場からの要望も私に回ってくるようになったので

上に代わって対処したりしてます。

工場のパートさんの熟練した仕事ぶりがウチの大きな支えでもあるため

今まで以上に気を遣うようになりました。

また新商品販売のために生産地とマメに連絡を取り合っているつもりなんですが

こっちが期待した日時に入荷ができないということで

上にかなり怒られました。

でも農産物なんだから仕方のないことだと思うんですが・・・

生産者へこちらの要望を伝え、できる限り協力してくれるよう

話をつけてきましたが

これで上司が納得してくれるかどうか・・・(悩)

                                                           

今日はオチ無しですいません。

そういえば僕以上に悩んでそうな人が監督やってる

サッカー日本代表の試合が今晩ありますね。

普通にやれれば勝つでしょうが

問題はその“普通にやる”ことなんでしょうね。

|

« 長沼元サッカー協会会長ご逝去 | Main | D通とT○Sにうんざり »

Comments

あ―sign01その気持ち判りますよ。
儂も現場管理の仕事をしてましたが、下請が上司に賄賂を渡している事を知り『おどりゃあブチ殺したるわ~』と木刀を持って上司の胸ぐら掴んだ事を思い出しました。
ヤケにならずにヤマを超えて下さい、儂はヤケになって最悪の展開になりましたが警察沙汰にならんかったのが不思議です。

Posted by: 升さん | June 02, 2008 at 07:07 PM

2段上の方通報しますた(笑)

まあ他に通報されなければならない人いますが(笑)

Posted by: 64 | June 03, 2008 at 11:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/41404375

Listed below are links to weblogs that reference 悩ましい日々:

« 長沼元サッカー協会会長ご逝去 | Main | D通とT○Sにうんざり »