« 寒い | Main | 千葉が本気になった? »

May 12, 2008

マンUがリーグ戦を制したが・・・

昨日山陰方面に行っておりまして

帰宅したら前半終わってました。

ルーニーへのあのタックルでPKっていうのも微妙だし

ファーディナントの疑惑のハンドもあって

レフェリー!お前いくら懐に入れたんだよ!

などとウィガンのサポーターも怒ったことでしょう(笑)

で、後半は途中まで目をあけて見てましたが・・・

疲労困憊したためラスト5分は見ておりません。

ギグスの2点目が生まれるまではあきらかにウィガンのペースで

おまけにチェルシーがリードしている、って情報が入ると

マンUサポーターの眉間に皺が寄る始末。

まあチェルシーはボルトンに追いつかれちゃうわけなんで

勝ち点の上でもマンUが勝ったということなんだけどね。

今期のマンUはベッカムらが在籍していたころの

サイドからクロスを入れてFWが飛び込む、というスタイルから脱却し

前4人が入れ替わり立ち代わりながら攻撃していくというスタイルへと

変貌したように見えました。

だからこそロナウドが光ったんでしょうけどね。

ちなみに僕はロナウドのあのシザースは大嫌いです(笑)

だって無駄というか自己満足プレーにしか見えないんだもん。

逆にスコールズのようなタイプが一番好きですね。

高い技術を持ちながらチームプレーにいかに還元できるか

って姿勢が彼から垣間見れるので。

|

« 寒い | Main | 千葉が本気になった? »

Comments

僕も嫌いです(笑)。本場サポのロナウドの位置付けはどうなのか興味深いです。イングランドでラテンスタイルはちょっと会わないと思います。このシーズンがレアル移籍の布石になればいいですよ。

Posted by: ミハイロ・ミートホープ | May 12, 2008 at 03:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/41181679

Listed below are links to weblogs that reference マンUがリーグ戦を制したが・・・:

« 寒い | Main | 千葉が本気になった? »