« ビバ!ハネケン | Main | 三本の矢vs風林火山 2008 »

April 20, 2008

出超疲れ

熊本へ日帰りで出張した疲れが今朝まで抜けてませんでした。

まもなくゴールデンウィークがやってきますが

休めるのかどうか未だにわからんのでなんとも・・・

そういえば長野の善光寺に落書きしたふとどきモノがいたそうですが

レフトウィングな教育を受けた連中なのか

あるいはあちらからはるばるやってきた工作員なのか

知りませんが大変許しがたい犯罪です。

                                                            

で、聖火(?)のコースですがいっそ川中島周辺ってのはどう?

赤い国なだけに赤旗に囲まれた中を疾走中に

突如目の前に現れる白頭巾の武者。

背中には「毘」の字の白旗が。

「(チベットへの)義によってここから先は通すわけにはまいらん!」

などと演出していただければ来年の大河の宣伝にもなるし

それはそれで面白いんじゃね?

|

« ビバ!ハネケン | Main | 三本の矢vs風林火山 2008 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/40933963

Listed below are links to weblogs that reference 出超疲れ:

« ビバ!ハネケン | Main | 三本の矢vs風林火山 2008 »