« 心身とも疲れてました | Main | 景勝・兼続主従の夢の跡? »

April 09, 2008

ミハイロ・ミサワノビッチ氏 岐阜戦について語る

岐阜っていうか色々な街でね、まあ夜の楽しみっていうかね。

俺も男だからね、グフフフフ。

でも病気にはなりたくないからね、ほどほどにしないとね、うん。

                                                            

で、試合だけどマズイことやっちゃったって感じだよね。

前半はまあウチが支配してたっていうか

いつものことだけど2点目がね、あそこで決めきれないっていうのが

まあウチらしいっちゃウチらしいんだけどね。

後半ははっきり言ってあっちが良かったからね。

ガンガン攻めてきてたから追いつかれちゃうかなァってね。

まあ残念だったけど負けなかったことで良しとしないとね、うん。

ウチは走れてなかったしコンビも組めてなかったよね。

だから蹴ってばっかだったんだけど

思い通りにならなかったっていうか

ぶっちゃけしょっぱかったよね。

アレが俺たちの本意じゃないっていうのは

(ファンには)理解して欲しいっていうのがあるよね。

                                                             

Q.柏木の交代について

復帰戦だからね、カラダがキツイってのはあったのは仕方ないかな、と。

まあ俺が土下座して確保した選手である彼が帰ってきたのは

これからのこと考えると大きいかな、と。

これからですよ、これから!(とウィンクする)

                                                            

Q.前半も岐阜の方が守備が機能していたと思うが。

はっきり言って岐阜はいいチームだったよね。

皆そこそこ経験あるし、特に中盤はね、うん。

ウチがショボかったのもあるけどしっかりやってたんじゃない?

まあウチもねストヤンがいればっていうのもあったけどね

彼はウチのエースだしね(苦笑)

広島で育った選手に空を飛ぶようなプレー

例えばルチャリブレやれって言っても無理だろ?(笑)

それだけお互い差が無いっていうことだよね

ぶっちゃけJ2だけはガチってことだよね

                                                             

Q.今西GMが作られた岐阜というチームについて。

もう何遍も言ってるじゃん(苦笑)

いいチームなんだって! (と何故か越中口調になる)

                                                             

Q.後半から流れが変わったが

相手が前からガーっと来たからね。

おまけに風下でボールが流れたっていうのもあったから

慌ててバタバタしたっていうアレがね、うん。

こういうときこそドッシリ腰を落ち着けてやって欲しかったけど

パスもつながんないし、あれじゃ押し上げもできないよね。

                                                            

Q.間延びしてましたね。

そうだよねぇ。ラインが下がりすぎだよなァ。

別にショットガン作戦を狙ってたわけじゃないんだけど

もうちょっとね、組み立ての部分でアレできればと思うんだけどね。

同点になったとこでもウチのが二人も当たり負けしてたからなァ(苦笑)

ちょっとガッカリっていうのがあるよね。

                                                            

Q.C大阪戦へ向けて

ここまでそこそこ勝ち点稼げてるけど

ここからの2試合がまあキツイ相手っていうか

俺的には正念場っていうね、うん。

                                                             

Q.今日のように球際でやられることが無いようにしたいが

走ってたけど意味が無いっていうか無駄なのが多かったからね。

まあ中盤の選手にしてみりゃ頭の上を(ボールが)行っちゃってるわけだし

仕方がない部分もあったんだろうけどね。

ただここっていうときにカラダ張れない無いようじゃ闘いになんないよね。

そういう部分も含めて修正していきたいですね。

まあ期待しててくださいよ (と肘をポンポンと叩く)

|

« 心身とも疲れてました | Main | 景勝・兼続主従の夢の跡? »

Comments

土下座w
東スポとはいえ、ガセではなさそうなのがなんともw

Posted by: 金 | April 10, 2008 at 11:13 AM

おっしゃる通りです

芸州大力さんや三沢見栄春さんも同じ事言うと思います

Posted by: オイガー・ジェット・シン | April 10, 2008 at 07:29 PM

レスするよね

>金さん

ぶっちゃけこれはガチだろ、ってね、うん。

>オイガー・ジェット・シン

そろそろカナダで大人しくしてほしいっていう
オヤジだよね>リアルジェット・シン
まあこの2試合の結果によっちゃあ
サポがサーベル振り回すかもしんないよね。
はっきり言って銃刀法でつかまらないでね、ってね

Posted by: ミサワノビッチ | April 11, 2008 at 08:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/40827506

Listed below are links to weblogs that reference ミハイロ・ミサワノビッチ氏 岐阜戦について語る:

« 心身とも疲れてました | Main | 景勝・兼続主従の夢の跡? »