« 景勝・兼続主従の夢の跡? | Main | 柿崎さん »

April 14, 2008

まあ勝ったけど

昨日は体調がイマイチの状態の中広島ビッグアーチへ行ってきました。

完勝と言っていい内容だったんじゃないですか?(特に後半)

GKが相変わらずアレなところと両アウトサイドの対人能力の非力さ

CBのバックアップが少ないことが露呈した点など

不安な点を指摘すれば次々に出てきますが

めんどくさいのでやめときます(笑)

まあ個人的に気になっていた森崎浩司氏の後ろへトライアングルを作る動きと

ストヤンQBによるショットガン攻撃の比率がいつもより少なかったのは

いい流れに乗りそうな予感が少ししました。

つうか浩司氏はなんでこれをいつもできないんですかね?

彼が求められているのはバランスを取ることよりも

中盤でゲームを仕切ることでしょう。

鹿島の小笠原が今やっているような役割ですね。

それを本人は自覚しない限り

いつまでたっても中心選手になれない微妙な位置で終始するでしょう。

そういう意味では次節の甲府戦で彼が持続できるかどうか。

それによって優勢にゲームを進められるかどうかが決まると思います。

|

« 景勝・兼続主従の夢の跡? | Main | 柿崎さん »

Comments

おばんです。
しかし、年に2・3回ある浩司氏覚醒の試合だったようですw。って、2・3回かい(笑)。
都合が悪くなったらバランサーって言葉に逃げちゃいますから、しっかりと監視しておいて下さい。

Posted by: hbk_boshoot | April 14, 2008 at 10:57 PM

>hbk氏

まあ柏木と高萩がサイドに流れてポイントに
なっていたので浩司氏も前に行きやすかったんでしょうねぇ。
一緒に観戦したsw氏も言っていたんだが
流れの良い時しか良いプレーできないヤツって評価
は今期も健在のようです(タメ息)
本当はいいかげんチームの軸にならなきゃいかんのに・・・

Posted by: トラマ | April 15, 2008 at 06:19 PM

他の選手が浩司がやりやすいようにしてやらないと力を発揮できないですよね。本当に見ていてウンザリする選手です。どうして降格をきっかけに移籍しなかったのか。今すぐにでもチームから去って欲しいです。

Posted by: 64 | April 16, 2008 at 09:47 AM

>64氏

たまにしか活躍しないからムカつく選手の筆頭が森崎浩司氏。
彼を優遇(?)するペ監督の姿勢にも問題あると思いますが・・・

Posted by: トラマ | April 16, 2008 at 12:53 PM

そうですね監督に問題ありますね。浩司以外の選手が見たいです。

8番に「兄より優れた弟はいねーんだ」とジャギの台詞を吐いて欲しいですWWW

Posted by: 64 | April 16, 2008 at 07:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/40879636

Listed below are links to weblogs that reference まあ勝ったけど:

» 思わぬ・・・ [Foot Days]
今日行われた広島vsC大阪の今季J2を占うカードは思わぬ結果となりました。結果から先に申しますと、広島が4−1とセレッソを圧倒して勝利を収めました。それもセレッソの1点は槙野のOwn Goalですから、セレッソに結果的には何もさせずの完勝と言っても差し支えないでしょ...... [Read More]

Tracked on April 14, 2008 at 10:52 PM

» インプラント [インプラント]
奥歯は大きいので、直径5mm以上のできるだけ太いインプラント本体を選択したいものです。ところが骨の幅が狭くなっていることが多くあまり太いインプラントでは頬側の骨からはみ出してしまうことがあります。 これを回避する方法としては骨の幅・質と患者さんの考え方によって異なってきます。3つの方法とは1、GBRや骨移植を行ってから太めのインプラントを使う場合2、既存の骨の幅の範囲内で細めのインプラントを使う場合3、最も細いインプラントを2本使う�... [Read More]

Tracked on April 16, 2008 at 11:59 AM

« 景勝・兼続主従の夢の跡? | Main | 柿崎さん »