« 当たり前のことですが | Main | 寒さと病気と・・・ »

February 06, 2008

いよいよワールドカップの予選

日本代表にとってのワールドカップの予選がスタートですね。

大オシムの急病による監督交代の混乱の時期も乗り越え

いよいよ長い戦いがはじまります。

ベースはオシム時代に築かれたものとなりますが

オシム時代に納得いかなかった一部選手の起用法(例:山瀬)など

岡田体制になって改善を試みた部分もあるので

それはそれで楽しみではあります。

個人的には高原と巻の2トップはお勧めしません。

ジーコ時代に全く機能しなかった

高原と鈴木隆行の2トップを思い出してしまうんですわ。

山瀬トップ下で大久保と巻(or高原)がいいと思うんですけどねぇ。

それとバックラインも若干不安を感じてしまいます。

阿部よりも水本のほうがいいと思うのですが・・・・

まあ経験とかを考えると仕方のないことですがね。

つうか

こいんぶらが全くテストせず若手選手の経験値を上げなかったのがわるい

|

« 当たり前のことですが | Main | 寒さと病気と・・・ »

Comments

>こいんぶらが全くテストせず若手選手の経験値を上げなかったのがわるい

そうだそうだ!

Posted by: 鶴居村 | February 06, 2008 at 12:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/40012889

Listed below are links to weblogs that reference いよいよワールドカップの予選:

« 当たり前のことですが | Main | 寒さと病気と・・・ »