« スーパーさぶ連載終了? | Main | なんつうか・・・ »

January 31, 2008

ようやく復帰できるかな?

先週の水曜日から風邪でダウンしておりました。

一時期は38度以上も熱が出てインフルエンザ?と恐怖したものですが

はっきり言ってインフルエンザよりも性質の悪いウィルスだったようです。

なかなか治らないんだもん。

私がダウンしている間にも色々とネタにしたい出来事があったのですが

当然のごとく記事にする気力も体力も無かったので

どうにもできんかったですわ。

今日もまだ完治したわけじゃないんで内心ビクビクしてるんですが

まあちょっとずつ社会復帰へ向けて頑張っていこうと思います。

ところで

このニュースもネクサス(絆)

なんですかのう?>ウルトラファンの諸氏

|

« スーパーさぶ連載終了? | Main | なんつうか・・・ »

Comments

おやおや、この時期にウィルス感染ですか儂は07~08シ―ズンはまだ風邪をひいてないですが、防衛策でミカンを死ぬ程食ってます(笑)後、睡眠時間をタップリ採りましょうこれはいいです。
疲れは大敵ですよ~どうかお体ご慈愛下さいませm(_ _)m

Posted by: 升さん | January 31, 2008 at 12:26 PM

>升さん

先週風邪をこじらせました。
以前から免疫力強化のための対策を施してはいたのですが
出張連発の上に寝不足もたたって
抵抗し切れなかったようです。
ここまで回復に時間がかかったのは初めてなので
己の体力の衰えを実感いたしました。
本復したら鍛えなおさないといけませんね。
さしあたってはモロボシ隊長のジープでw

Posted by: トラマ | January 31, 2008 at 01:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17907501

Listed below are links to weblogs that reference ようやく復帰できるかな?:

« スーパーさぶ連載終了? | Main | なんつうか・・・ »