« 久々の連続ドライブ | Main | ようやく復帰できるかな? »

January 18, 2008

スーパーさぶ連載終了?

サッカーダイジェスト

というかサッカーマスコミの数少ない良心である

4コマ漫画スーパーさぶが

あと3回で連載終了ってあったらしいんですが

マジですか?

いろいろ圧力があった可能性が高かったんだが

唯一我を通していたコーナーだと思っていたのに・・・・

もうダイジェストも読む価値は無いな、うん。

で、思ったんだが

紫熊倶楽部でこういう皮肉ネタ満載の4コマ漫画とか書かないかなァ。

あ、そうかサンフレッチェ広島監修だから無理か(冷笑)

PにOにM兄弟・・・・ネタは満載なんだけどなァ

|

« 久々の連続ドライブ | Main | ようやく復帰できるかな? »

Comments

えっ連載が終わるんですか儂も唯一の楽しみが、あの4コマ劇場だったのに(笑)紫熊倶楽部にもネタが満載な奴が沢山いるんで誰かに描いて貰いたいですね。

Posted by: 升さん | January 18, 2008 at 08:10 PM

ぬわにぃぃ~、あの「スーパーさぶ」ぐぅっわあぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~っ?

(「白い呪術師」再上陸のアオリ?)

Posted by: 鶴居村 | January 19, 2008 at 12:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17735915

Listed below are links to weblogs that reference スーパーさぶ連載終了?:

« 久々の連続ドライブ | Main | ようやく復帰できるかな? »