« 2007年度サンフレッチェ広島トラマ流総括 | Main | 忙しくないんだが・・・ »

January 08, 2008

あえて広島サポを敵にまわすことを言おう

駒野!悪いことは言わん、移籍しろ!

降格に関しては君が必要以上に責任を感じることはない。

悪いのはP監督とO強化部長、それと君の同期の双子だ。

サッカー選手は選手生命は短い。

ましてや貴重なサイドプレーヤーなんだから

自分を高く評価してくれるクラブがあれば

迷うことなく移籍したほうがいい。

家族のこととか色々と悩んでいるんだろうけど

もっと自分がサッカー選手として大成できるかどうか

ということを考えたほうがいいと思うぞ。

故障もあったりしたけどこれまで広島のために頑張ってくれてありがとう。

これからは自分のため、

そして日本代表のために他のチームで奮闘してほしい。

|

« 2007年度サンフレッチェ広島トラマ流総括 | Main | 忙しくないんだが・・・ »

Comments

おっしゃる通りです。駒野は能力のわりに過小評価されすぎです。広島に所属してる事も要因の一つです。もし駒野が移籍しても森脇は全く期待できないんで暫く右サイドは諦めるしかないですね。あ~左もか~

Posted by: 64 | January 08, 2008 at 07:33 PM

私も同感です。

あ、もう一人責任者忘れてませんか?左サイドの人を・・・。

Posted by: ほのかに美形?かなめじゅん | January 08, 2008 at 08:44 PM

はじめまして、他サポです。広島って能力の高い選手がたくさんいて今オフは移籍の目玉になると思っていたんですが、監督は留任だし主力も移籍の話があるのは、駒野、柏木くらいですよね。なんで?わけわからん?降格の責任を考えての残留なら、おしゃるように本人には全然プラスにならないと思いますよ。責任をとるべきは、フロント、監督であって、その人たちが居座っている中で選手だけが責任を感じる必要はないと思います。
でも監督の留任には本当にビックリしました。選手には、ウケがいいのですかね?この監督なら成長できるとでも?J2に落としておいて?やっぱり、わけわからん?
長文すみませんでした。

Posted by: 留年太郎 | January 08, 2008 at 10:39 PM

>64氏

どうやら駒野は移籍濃厚のようです。
まあ磐田なら彼がプレーに値するチームだと思いますね。

>hbk氏

すっかり失念しておりました。
かのN氏でさえも容赦なく叩いていたのにねぇ
やっぱり正月ボケのようです。

>留年太郎さん

拙ブログへコメントいただきありがとうございます。
選手の確保については我がチームのフロントは
すごく頑張っていると思います。
ただ何名かは文句なしに売り払ったほうがいいのがいます。
某双子とか。
監督留任については誰もが批判しております。
が、そういう温い体質なんですよ広島は。
これはサッカーに限らず野球とか他のスポーツでもそうです。
結果に対する厳しさっていうのがフロントだけでなく
ファンやマスコミも甘いんですよ。
ウケがいいのはスタメン張っている選手だけでしょう。
柏木なんてその筆頭ですしね。
逆に控え選手はうんざりしていると思います。
控え選手を使ったほうがいいサッカーをしているのに
スタメンにこだわる意味不明な監督に今期も
付き合わないといけないのか、と思うと
腹立たしいことこの上ないんですがね

Posted by: トラマ | January 10, 2008 at 11:44 AM

駒野移籍が決まったら腹いせに書き込んでくるサポがいるかも知れませんね。選手にブーイング飛ばさ無いけどブログ細かく読んでしっかりダメ出しするんですよね広島サポ(笑)しかも上から目線だしWWW

Posted by: 64 | January 12, 2008 at 09:01 AM

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20080112-306087.html

駒野は移籍を決断したようです。
快く送り出してあげましょう。
彼の磐田での活躍を祈っております。

Posted by: トラマ | January 12, 2008 at 04:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17621191

Listed below are links to weblogs that reference あえて広島サポを敵にまわすことを言おう:

« 2007年度サンフレッチェ広島トラマ流総括 | Main | 忙しくないんだが・・・ »