« あえて広島サポを敵にまわすことを言おう | Main | チョップといえば »

January 09, 2008

忙しくないんだが・・・

なんか体調が微妙・・・うーむ・・・・・・

ちょっと風邪気味なのかもしれん。

というか冬なのになんでこんなに温いのよ

思わず窓開けて走りたくなってしまうわい

                                                           

ところでハンドボールの五輪予選はどうなっちゃうんでしょうね。

この前クローズアップ現代でオイルマネーの話をしてたんだけど

彼らがスポーツ界を牛耳るって可能性も

プレミアリーグなんか見てると思っちゃうわけでして・・・

|

« あえて広島サポを敵にまわすことを言おう | Main | チョップといえば »

Comments

いいじゃありませんか買ってもらえるだけ。
2部に降格しても監督が続投してるチームは買ってくれませんよ(笑)

Posted by: 64 | January 09, 2008 at 07:38 PM

あの、中東の笛っちゅ―のが怪しさ100%かもしだしてますね。誰が見ても反則行為なのに……これがスペインのバスクダ―ビ―だったら……死人が出るよ(笑)

Posted by: 升さん | January 10, 2008 at 09:22 AM

>64さん

僕が買います!
って言える身分になりたいものです。

>升さん

ローマダービーでも死人が出るでしょう(笑)

Posted by: トラマ | January 10, 2008 at 11:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17631896

Listed below are links to weblogs that reference 忙しくないんだが・・・:

« あえて広島サポを敵にまわすことを言おう | Main | チョップといえば »