« 舞台は東京にて | Main | ガソリンの安い地域? »

January 12, 2008

ありがとう駒野!頑張れ吉弘!

駒野くん、ケガなどもあったりしたけど

去年までチームに十分貢献してくれてありがとう!

磐田や日本代表での活躍を祈っている。

君のクロスで前田遼一を覚醒させてやってほしい。

吉弘くん、君もケガに泣かされてきた選手だが

君が優秀なDFであることは十分わかっている。

ア○な監督とフロントからおさらばできるわけだから

心置きなく札幌のJ1残留に貢献してほしいと思う。

ゆくゆくは五輪代表も狙って欲しいね、うん。

二人とも・・・・新天地で・・・・

ぎゃんばってくださーい! (刈谷勇風)

                                                         

さあ天皇杯の賞金や移籍金などで得た資金をフロントさんがどう使うのか?

サポカンでの質問事項が簡単にできたではないか。

ま、俺は行かないから聞けないんだけどね。

でも駒野のケースは前向きに捉えるべきだろう。

そもそも広島というクラブは育成型クラブなわけだから

ある意味理想的だと思うんだがね。

|

« 舞台は東京にて | Main | ガソリンの安い地域? »

Comments

儂も、そ―思います。非常識なクラブより常識のある所に行って自分を成長させたらええんじゃ無いですかプロなんですから。
広島はウディネ―ゼになればいいんです、ミラノの2クラブ(銭ケバ)やトリノの白黒みたいに疑惑のクラブになってはいけません。

Posted by: 升さん | January 13, 2008 at 10:00 AM

駒野は気持ち良く送り出してあげたいです。裏切り者とか思ってるサポは一人残らず不幸になって欲しいです。

Posted by: 64 | January 13, 2008 at 01:13 PM

移籍の話でいつも思うのですが、移籍するというのはサンフレが移籍先よりも魅力がないのが悪いわけで、移籍する選手を責めるのは間違っていると思います。

人生というのは自分が主人公であって、押し付けてきな恩のために人生を犠牲にしてもらいたくないなと私は思います。出て行く選手も残る選手も後悔せずにその場所で成功するために生きていくべきです。

Posted by: sw | January 13, 2008 at 07:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17667561

Listed below are links to weblogs that reference ありがとう駒野!頑張れ吉弘!:

» 駒野、磐田へ [Foot Days]
広島のJ2降格に伴い動向が注目されていた駒野にようやく結論が出ました。表題の通り、ジュビロ磐田への完全移籍となりました。(正式には契約上の微調整で後日となりますが)駒野へは、今まで広島のために労を惜しまず真摯に走って、なおかつ日本代表にふさわしい正確なクロ....... [Read More]

Tracked on January 12, 2008 at 11:40 PM

« 舞台は東京にて | Main | ガソリンの安い地域? »