« 入れ替え戦第1戦 後半終了 | Main | 風の果て~♪ »

December 05, 2007

次はこれで行け

            寿人   田村(平繁)

                      

   駒野    高萩      陽介     北のベッカム

                        

             戸田(一誠)

                                                             

   槙野(盛田)  ストヤン(槙野)    吉弘

                        

              下田

                                                             

このメンツで戦って結果が出ないなら納得する。

寿人の1トップで一誠をボランチに入れることも考えたのだが

1トップはきつい、やっぱり2トップでないと陽介が生きない。

勝たないといけない試合だから一誠・戸田のダブルボランチで

陽介一人でトップ下を担わすほうがバランス的にはいいが・・・・

しかしウチのバ監督はそういう発想は全く無いだろう。

またいつものスタメンで同じ失敗を繰り返すんじゃないかと覚悟している。

まあここまで学習能力の無い監督ってこいんぶら以来だな

久保社長が直々に叱責しなきゃどうしようもないんじゃない?

叱責して変わるとも思えんが・・・

|

« 入れ替え戦第1戦 後半終了 | Main | 風の果て~♪ »

Comments

G子以下ですよ、あれはorz。同じ土俵に乗っけるのも失礼なくらいで・・・。G子ならスタメン総入れ替えとかギャンブルするでしょうけど、あれは同じスタメンで・・・って光景が目に浮かびます(呆笑)。


Posted by: hbk_boshoot | December 05, 2007 at 11:19 PM

>hbk氏

こいんぶらのアレックス重用もアレでしたが
MPV氏のツインズへの盲愛はもう病気としか。。。
試合後のインタビューでもちっとも懲りてないようです。

http://www.jsgoal.jp/news/00058000/00058193.html

8番はエクセレントな選手なんだってw
はっきりいってエクセレントな選手よりも
不器用だけどもおのれの仕事を全力を持ってやりぬく
武骨な選手が今一番必要なんじゃないですかね。
そのことを本人はまるでわかってらっしゃらない様子。
ダメだこりゃ

Posted by: トラマ | December 06, 2007 at 12:16 AM

土曜日に洋次郎と盛田をスタメンで使わないなら、
前半で帰ります!

Posted by: たいぞう4 | December 06, 2007 at 12:38 AM

私は戸田も外して柏木トップ下、洋次郎・一誠のダブルボランチがいいです。


私は仮に土曜日に「いつものスタメン」でボロ負けしていても、試合後にブーイングするため帰りません。まわりがドン引きしようが2004年のホーム最終戦くらいかそれ以上にね。

Posted by: sw | December 06, 2007 at 07:06 AM

>たいぞう氏

MPV氏の試合後のコメントを見た限りでは
それすらも絶望かもしれません

>sw氏

私も思いっきりブーイングしてやりますよ、うん。

Posted by: トラマ | December 06, 2007 at 08:22 AM

 1戦目の選手交代後の形でスタメンを組んでくれることを祈りつつ、「やっぱりそれかい」とつっこみをいれている自分が想像でき・・・疑心暗鬼。頑固にもほどがありますぜ。

 2部降格→選手放出→森山ユース世代を中心にバランスが向上・・・というのも見てみたい気がしてますが不謹慎ですよねぇ。「ここまできちまうくらいならあっさり降格してしまえ」という自分と「やっぱり負けを見たくない」という自分・・・複雑な気持ちでございまして。観にいこ。

Posted by: カタヤマ | December 06, 2007 at 11:41 AM

>カタヤマさん

まだガンバ戦のスタメンのほうが数倍マシでしたね。
監督の思考停止状態としか言いようがないですよ。

ただ・・・ゴリさんユースも今後どうなるかわからんす。

Posted by: トラマ | December 06, 2007 at 04:21 PM

今日練習見に行きました。クールダウンで走るだけでしたが表情は重かったです。ですが17&7&8ニヤけて走ってましたね。次も出れるから気にならないんでしょう。普通恥ずかしくて辛いはずなんですけどねあの3人は。明日も練習見に行くんでカキコしますわ。

Posted by: 64 | December 06, 2007 at 06:08 PM

>64さん

逆に出なくて済むと思ってたりして(笑)
なんつうかプレッシャーにムチャクチャ弱そうだし

Posted by: トラマ | December 06, 2007 at 08:44 PM

>64さん
明日は練習、非公開ですから気をつけてくださいね。

Posted by: sw | December 06, 2007 at 10:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17283844

Listed below are links to weblogs that reference 次はこれで行け:

« 入れ替え戦第1戦 後半終了 | Main | 風の果て~♪ »