« 昨日見た夢 | Main | やる気満々ですなァ(苦笑) »

December 13, 2007

当分名前では呼ばん!

契約更改の席で

柏木はPV監督退任なら移籍する、と言ってたらしい(ネタ元中国新聞

お前には大変失望させられた

クラブ側の情報戦略の可能性もあるが、

この期に及んで中国新聞も大本営発表的記事など書くまい。

気持ちはわからんでもない

だがな義理人情を感じているのであれば

広島というクラブが先に来るんじゃないのか?

特にユースのゴリさんの指導がなければプロ選手にすらなれなかったって

お前自身が一番わかってるんじゃないのか?

クラブへの愛着の話が先にきて

その後PV監督への思いっていうのなら話はわかるが

何故に監督の名前だけしか出てこない!

自分のことをとんでもない大物と勘違いしとるんか?

PV監督は解任されても仕方のない状況なのはプロなんだからわかるやろうが!

くだらん契約の駆け引きに使うんだったら

とっとと移籍しちまえ!(怒)

まだ素直に『J1でプレーしたいです』って言うほうが可愛げがあるわ。

                                                           

もっとも球団の現状維持派が保身のために

柏木の発言を利用した可能性もあるわな。

|

« 昨日見た夢 | Main | やる気満々ですなァ(苦笑) »

Comments

柏木選手はどう思っているかわかりませんが、本音は悩んでるんじゃないかと思います。ここまで育ててくれた監督やコーチには感謝している、だけど・・・。ということでしょうか。ただ、獲得を検討しているチームもあるようで、残留か移籍か、その辺は男らしく決断して欲しいですね。

Posted by: エミリオ | December 13, 2007 at 10:23 PM

>エミリオさん

悩むとは思いますよ。
ただね、球団への感謝が先だろ、と。
槙野はさすがにわかっているようで
先に広島への感謝を言いました。
柏木のPV監督へ感謝する気持ちはわからんでもないが
まずチームへ、という気持ちを表明してほしかった。
逆にそんな上っ面な思いで移籍しても他所で活躍できんぞ、と。
まあ要するに大人になれ、ということですね(苦笑)

Posted by: トラマ | December 14, 2007 at 07:56 AM

Hi there to every one, the contents present at this web site are really amazing for people knowledge, well, keep up the good work fellows.

Posted by: programming in java for android | July 01, 2014 at 07:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17356018

Listed below are links to weblogs that reference 当分名前では呼ばん!:

« 昨日見た夢 | Main | やる気満々ですなァ(苦笑) »