« 風の果て~♪ | Main | 地に堕ちた広島の誇り »

December 07, 2007

明日の決戦へ向けて

携帯サイトの記事内容にムカついたので解約したため

詳しい情報は全くわかりません。

まああそこのレポートよりも個人のブログでの練習レポートのほうが

遥かに真実を伝えている場合が多いのだが(苦笑)

そういえば8番氏がこういうことを言っているが

そんな言い訳を聞きたいヤツなんて

彼限定のファンくらいじゃないのか?

まあ彼もMPVのトンチキ采配の犠牲者と言えなくも無いので

気持ちはわからんでもないが・・・

ただよっぽどのことが無い限り明日の先発はないだろう。

だって穴なのは変わりが無いんだから。

って普通は思うんだがあの監督だからなァ。

ポイントはただ一つ、相手よりも先に点を取ること。

PKでもオウンゴールでも何でもいい。

とにかく先に点を取って相手にプレッシャーをかける。

ただしリスクを賭けてまで取りに行くのは危険。

つうわけで3バックはガンバ戦の面々にせめてしてくれないものかなァ。

それから2トップだけど平繁は途中交代の切り札でとっておきたいから

7番を上げて寿人と組ます、あるいは寿人の1トップ気味にして

ボランチに一誠もしくは高萩を入れるか・・・

ああ、渡邊大剛に突破されまくった17番はベンチからも除外してください。

彼のこれまでの貢献は認めんわけではないが

実績ではなく戦える面々が今必要なんでね

こういうプレッシャーは代表戦では再々あるだけに

そういう経験を持つU-20世代や五輪世代の選手の活躍に期待したい。

って陽介と槙野だけじゃん!(爆)

まあそれはともかく初戦を落としているだけに不利な状況ではある。

おそらくテレビ中継でも実況が

「初戦を勝っているチームがJ1へ行っている」

ってなことを言うんだろうが

たかだか4試合しかやってないんだから

データとしてあてになるものなのかね?

そういうことを気にする輩がいるのであれば言っておく

入れ替え戦で初めて逆転したチームと

Jリーグの歴史に名が残るかもしれんじゃないか!

|

« 風の果て~♪ | Main | 地に堕ちた広島の誇り »

Comments

とにかく3‐0で勝て服部と7番をスタンド観戦させ、G大阪戦のメンバ―を入れないとクラブ事務所に右翼の黒いバスが好き放題叫びに来ます。

Posted by: 升さん | December 07, 2007 at 10:54 PM

>升さん

すいません、同乗してもいいですかwww

Posted by: トラマ | December 08, 2007 at 11:34 AM

私は左翼で人権派の死刑廃止論者ですのでバスの同乗はお断りしますWWW

Posted by: 鳩山64夫 | December 08, 2007 at 12:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17299676

Listed below are links to weblogs that reference 明日の決戦へ向けて:

« 風の果て~♪ | Main | 地に堕ちた広島の誇り »