« 清水戦後インタビュー改変w | Main | 小沢一郎の辞任騒動を見て »

November 12, 2007

改めて清水戦感想

実は試合そのものの感想よりも

その後に数名と今の広島の置かれている状況などや

なにゆえMPV監督がああいう選手起用に走るのか

ということを色々話をしたのがむしろ楽しかった。

いずれにせよ今の時点で言えることは

まだ希望があるんだから前向いて行こうぜ!

ってことですね。

そして選手に対しては

もっと死ぬ気で走れ!

まあ前半後半で全く別のチームになってしまったのは

正直いただけなかったことではあるが

MPV監督の選手交代のヘタレっぷりはもう仕様だから(苦笑)

DFラインのメンバーは残り試合はこのまま行って欲しいけどね。

戸田のリスク管理能力の低さにはほとほと参ってますので。

試合については結果は残念だったけど

ネタに溢れたゲームであったことは事実です(笑)

前節の相手GKのズッコケプレーも笑ったけど

今回のストヤンのボールへのラリアット

もなかなか笑えるプレーだったと思います、はい。

最後に

伊東テルの400試合出場は素直にスゴイと思った

|

« 清水戦後インタビュー改変w | Main | 小沢一郎の辞任騒動を見て »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17054762

Listed below are links to weblogs that reference 改めて清水戦感想:

» この場に及んで [Foot Days]
まずは、伊東輝悦選手400試合出場おめでとうございます。今日の試合でも相変わらず「効いた働き」をしていて流石のいぶし銀っぷりです。テルみたいな本当は巧い選手なのに、黙っていても一生懸命に頑張る選手を見本にしているから、清水も強豪の座に復権したんでしょう。....... [Read More]

Tracked on November 12, 2007 at 10:01 PM

» 前を向け 闘え広島 [広島ウォーズ]
はい サンフレッチェのことである 昨日 9年間勝っていない 鬼門日本平での 清水戦 結果は ご存知の通り1対3で逆転負け 先制しても1分足らずで 追いつかれるいつもの光景 シュートを打ってもなかなか入らない 悪循環 累積警告を恐れ 交代をする消極的采配 攻..... [Read More]

Tracked on November 12, 2007 at 10:22 PM

» 清水エスパルス v.s. サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ広島世界最強!!!]
清水エスパルス 3―1 サンフレッチェ広島@日本平 【得点者】ヨウスケの得点後は…いつもの…(ノ-o-)ノ ┫ 広島は立ち上がりからそれなりにチャンスは作ってはいましたね。 上位の清水相手に…。 そんな中、左CKから最後は素晴らしいシュートで陽介が得点するわけですが…、 得点した直後に失点って…。 一体何度同じことを繰り返せば…orz はろ~?えにばでぃほーむ? ってくらい無防備な広島の左サイド。 ちゃんとお留守番しないと…。 って... [Read More]

Tracked on November 13, 2007 at 06:34 AM

« 清水戦後インタビュー改変w | Main | 小沢一郎の辞任騒動を見て »