« 清水戦については | Main | 改めて清水戦感想 »

November 12, 2007

清水戦後インタビュー改変w

はっきり言ってお互いナイスゲームって感じだよね。

まあ俺的には今までとそんなに変わんないっていうか

ほんとは変えたかったっていうアレがあったんだけどね(苦笑)

清水については色々と研究してきたけど

今日ほどウチがチャンスを作ったゲームってのは

俺的には記憶が無いっていうか無いよね、うん。

今日スタンドに来てくれたファンのみんなには

しっかりウチの良さもしっかり出ましたよってね。

まあでもやっぱ決めるとこ決めないと苦しいよねぇ(苦笑)

ゴール(&勝利)という結果が出なかったっていうことは

やっぱり俺が背負っていかないといかない責任なんだよね。

そういう意味では応援に来てくれたファンには申し訳ないっていうアレだけど

負けるべくして負けたゲームじゃないっていう思いは伝わってほしいよね。

                                                             

― 柏木について ―

俺的にはナイスゲームサンフレッチェ!

っていうくらい良いコンビ組めてたよね。

まあアイツの太ももがヤバかったのは正直残念だったんだけど。

                                                           

― 戸田について ―

アイツは久しぶりに中盤でガンガン走ってたよね。

だから疲れが溜まってきているっていうか

俺的には走れなさそうに見えたっていうか

アオの運動量がここで必要かな、っていうアレもあったんで・・・

あとアイツが黄紙リーチってこともああったんで

あえて慎重に手を打ってみたんだけどらしくなかったかなァ(苦笑)

ぶっちゃけ次の2試合アオも陽介も出れないってこと決まってるから

ウチとしても色々苦しいっていうことは理解してほしいよね。

                                                              

― 今日の敗戦で残留争いは苦しくなったが ―

はっきり言ってキツイよね。

でも良い内容のゲームは出来てるわけだし

俺的には全然悲観することないって思うね、うん。

まあこれからもガーっと今日のようなゲームをやって

しっかりポイントを稼げるよう頑張っていくだけですよ

と指ワイパーで汗を拭う監督。

                                                           

以上、ミハイロ・ミサワノビッチ監督のインタビューでしたw

元ネタはこちらです。

|

« 清水戦については | Main | 改めて清水戦感想 »

Comments

誰かと思えばミハイロ・ミサワノビッチですか。三沢見栄晴かと思ったWWW

Posted by: 城樋口 | November 14, 2007 at 04:51 PM

>名レフェリーの城さん、いや64さん(笑)

見栄晴さんはそんなこと言いません(笑)

Posted by: トラマ | November 15, 2007 at 06:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17054663

Listed below are links to weblogs that reference 清水戦後インタビュー改変w:

« 清水戦については | Main | 改めて清水戦感想 »