« vsベトナム前半 | Main | サンフレ神戸戦 »

November 17, 2007

vsベトナム後半

後半はどちらかと言えばベトナムペース

特に15分くらいまでは7-3でベトナム

あそこで西川が素晴しい守備で凌いでくれました。

その後セットプレーで追加点を奪ったあとに

うまくPKが取れたんでこのPKが決まっていれば

気持ちよくサウジvsカタールを見れるのにねぇ。

つうかタダナリにハットを狙わせるという発想は無いのか?

MONはやっぱりタダナリくんですかねぇ。

広島的には陽介はちょっとミスが多かった。

ミスパスがちょっとねぇ、あの辺はまだアジアカップでパスをつなぎまくった

W中村&遠藤に比べるとまだまだ・・・

アオは目立たなかったけど正確なつなぎと

堅実な守りで貢献してたように思う(攻撃時での無駄走りも健在なり)

最後に一言

テロ朝のインタビュアー同じこと何遍も聞いてるんじゃねぇよ!

|

« vsベトナム前半 | Main | サンフレ神戸戦 »

Comments

本田最高!本当の北野べッカムは君だ!

Posted by: タイガージエット・シンDE本田 | November 18, 2007 at 06:06 AM

>64さん

本田良かった?
まああのクロスだけは評価できるけど
PKは外すわ、サイドバックに回ったら守備はできんわ
で、正直微妙なんですけどねぇ

Posted by: トラマ | November 18, 2007 at 09:24 PM

おっしゃるとうりございます
自分が一番評価しない選手です
だから本田には二代目北野ベッカム襲名を!!!(北野じゃなないけど)

Posted by: タイガージェット・シンDE本田 | November 19, 2007 at 11:34 AM

本田にはぶっちゃけアレしてほしいよね(byみさわさん)

Posted by: トラマ | November 19, 2007 at 10:34 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17103139

Listed below are links to weblogs that reference vsベトナム後半:

» 晴れた空も・・・ [Foot Days]
今日行われたU22ベトナムvsU22日本代表の五輪予選のゲームは0−4で日本が勝利を収めました。詳細はこちらをご参照いただくとして(苦笑)。開始早々にイチュンソン(でも李忠成でもどちらでもいいでしょうが)のゴールで先制、チュンソンが本田からのクロスをヘッドで合せ....... [Read More]

Tracked on November 18, 2007 at 12:54 AM

» 単純明快になった北京行きのチケットの行方 【サッカー 北京五輪アジア最終予選】 [不定期更新のスポーツニュース]
サッカーの北京五輪アジア最終予選が17日各地で行われ、ベトナムと対戦したC組2位の日本は、前半FW李選手のヘディングシュート等で3点を奪い試合の主導権を握った。後半は相手の攻撃に苦しんだものの4-0で下した。 C組のもう一試合、首位のカタール×サウジア..... [Read More]

Tracked on November 18, 2007 at 07:17 AM

» 日本アウェーでオシムに捧ぐ快勝 [スポーツ瓦版]
最終予選の日本VSベトナムは4対0でオシムに捧ぐ快勝したよ 前半は李の2点と本田のPKで3点を取って3対0で終了したね 後半は終盤に細貝のゴールで1点を追加し4対0で終了したね 日本は前半に3点を取って後半に1点を取って試合に快勝したが 全体的にホ....... [Read More]

Tracked on November 18, 2007 at 09:29 AM

» 日本がオシムに捧ぐ快勝&銀魂 [別館ヒガシ日記]
銀魂は新八が北斎の皿を割り対決に勝利し銀&土方カッコイイ話したけど 先週から凄く良い内容だったが最後に全てをブチ壊すバナナ入刀で完結し 今週の原作は宇宙人に体の一部をドライバーに改造されゲーム世界に入り はアウェーで戦も4対0でオシムに捧ぐ快勝で次が最終戦だ... [Read More]

Tracked on November 18, 2007 at 03:45 PM

« vsベトナム前半 | Main | サンフレ神戸戦 »