« 反町監督さんがなにやら | Main | 清水戦のポイントは »

November 10, 2007

サボってました

更新サボってました。

つうかプライベートで色々と動いてまして

なかなかこちらの更新まで手が回っていなかったのが実情でして・・・

まあネタはあったんですけどね。

永田町のイチローなんか近々取り上げてみたいと思うんですがね。

昨晩友人とほぼ10年ぶりくらいにボーリングをやりまして

メチャメチャなスコアを出してしまいましたわ(恥)

で、ふだん使わん筋肉を痛めたりしております。

明日は久々にこちらでサッカー観戦を楽しもうと思います。

なるべく目立たないようにひっそり店に入ってひっそりと・・・(笑)

|

« 反町監督さんがなにやら | Main | 清水戦のポイントは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17033192

Listed below are links to weblogs that reference サボってました:

« 反町監督さんがなにやら | Main | 清水戦のポイントは »