« オシム氏の回復を祈願 | Main | vsベトナム後半 »

November 17, 2007

vsベトナム前半

オシムへ贈るゲームってわけじゃないだろうが

非常にいい流れで点が取れてるんじゃないでしょうかね。

タダナリ君の2得点はいずれも貴重なゴールだし

本田のPKも岡崎が奪ったものでした。

気になるのは右サイドの二人、特に水野がやや精彩を欠いていること。

やっぱり師匠の容態が気になるのだろうか(なんてことは無いだろうが)

中盤の青山が非常に出来がいい。

たぶん五輪代表でのゲームで一番いい内容なんじゃないのか?

それと得点こそないけれども岡崎の運動量の豊富さが素晴しい。

彼のスペースへの飛び込む動きが利いている。

後半もミスすることなくこのままの勢いで追加点をもっと取って勝ってほしいな

|

« オシム氏の回復を祈願 | Main | vsベトナム後半 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17102317

Listed below are links to weblogs that reference vsベトナム前半:

« オシム氏の回復を祈願 | Main | vsベトナム後半 »