« 嗚呼! | Main | 入れ替え戦の相手は »

November 24, 2007

あと3試合楽しめると思えばよい

大分のファンの皆様、自力での残留勝ち取りおめでとうございます。

シャムスカマジックは今年も健在でしたね。

大宮のファンの皆様、ほぼJ1残留決定おめでとうございます。

絶望的なほどの決定力の無さはアレですが

三浦元監督時代から培われた組織的守備の賜物でしょう。

専用スタジアムも完成したことですし

来期のより一層の飛躍を期待しております。

甲府のファンの皆様、大変残念な結果となりました。

個人的に広島の次に応援していたチームだっただけに

私自身も残念でなりません。

もっとも来期はご一緒する可能性もあるので

そのときはお手柔らかに願います。

                                                           

つうわけで

入れ替え戦へ回ることがほぼ決定しました!

川崎戦での敗戦はある意味想定の範囲内です。

前半だけしか見れませんでしたが

先制点を取られた時点で厳しいな、と思いました。

で、5分以内に2失点しちゃァ勝てないでしょう。

おまけに出場停止が次々と・・・

8番の出場停止は仕様なので諦めがつきますが

ストヤンの退場は正直痛いです。

入れ替え戦へ向けて勢いをつけるためにも

次節は相手がガンバ大阪とはいえ勝ちに行きたいわけですが

3バックは誰が組むのでしょう。

レギュラーDF(一人微妙なのがいるが)のうち2人を失ったわけですから。

盛田の起用は当然としてもあと一人は・・・吉弘か?

今期干されまくった吉弘の意地に期待するしかないようですね。

というか

シーズン丸々続いたMPV氏の勘違いを見返すためにも

出場した選手全員に意地とプライドを見せてもらいたい

                                                              

最後に現地まで観戦に行かれた皆様

本当にお疲れ様でした。

私があの場にいたら

後半5分の時点で帰宅準備に入っていたと思われます。

とりあえず

最低あと3試合はありますので

最後まで応援のほどよろしくお願いします。

次節は午後から仕事休んで観戦予定です

|

« 嗚呼! | Main | 入れ替え戦の相手は »

Comments

え~っと 何がど―なってど―すりゃあエエんですか? 儂も行けりゃあ行きます、監督に『何がしたかったのか?』を聞きたいです(泣)

Posted by: 升さん | November 24, 2007 at 06:15 PM

>升さん

とりあえず次節ま負けても全く関係なし
というかある意味消化試合です。
ただ負け癖がついているチームなだけに
勝って勢いをつけたいところなんですけどね。

監督は・・・何がしたかったんでしょう?(泣)

Posted by: トラマ | November 24, 2007 at 06:38 PM

本当に疲れました(苦笑)。
後半5分で帰って、味スタか府中競馬場へ逃亡したほうが全然いい試合でしたorz。

まあ、今年はどういう顛末になろうとももう現地へ行くことはないですが、来季がJ1のステージで監督が変わってくれて、一部選手がフェードアウトしていればそれで十分です。

Posted by: hbk_boshoot | November 25, 2007 at 08:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/17172265

Listed below are links to weblogs that reference あと3試合楽しめると思えばよい:

» 川崎フロンターレ v.s. サンフレッチェ広島 [サンフレッチェ広島世界最強!!!]
川崎フロンターレ 3-0 サンフレッチェ広島@等々力 【得点者】いないね。ウェズレイの手が足だったらね、1点でしたけどねっ! っていうかさああああああ、 前節、絶賛した(!?) 茂木が得点しましたーーー!(笑) じゃなくて、、、 甲府が負けてくれて自動降格がなくなり、ホッとしました・・・。 しかし、大宮はFC東京に勝って広島との勝ち点差を3に。 1ではなく3に! そして広島は得失点差に「-3」追加し、当然ですが勝ち点の追加は0... [Read More]

Tracked on November 24, 2007 at 10:44 PM

» 入れ替え戦出場確定 [広島ウォーズ]
サンフレッチェの試合 テレビで見ました(VTRで) 結果は 残念な結果に終わりました 序盤からサンフレの動きが硬く フロンターレ相手の2トップに自由にさせすぎました そうしていると あっけなく先制されます 正直ここで厳しくなりましたね やっと前半終盤にいい形は..... [Read More]

Tracked on November 24, 2007 at 10:55 PM

» 憐れみの [Foot Days]
しかしながら、この状況になってもガムシャラに戦っていない選手がいるって何なんでしょうか(溜息)。触れるまでも無く、入替戦出場が事実上確定した広島のことです。昨日のゲームの結果、川崎に3−0で敗北+大宮が東京に1−2で勝利+甲府が柏に1−2で敗北ということ....... [Read More]

Tracked on November 25, 2007 at 08:27 PM

» 最後に笑うのはどちらの赤か?そして、あの緑のチームが名門復活へ・・・!! 【サッカー Jリーグ】 [不定期更新のスポーツニュース]
サッカーのJリーグはJ1の第33節が24日、J2の第51節が25日に各地で行われた。 この内、J1では優勝目前だった浦和がホームで鹿島に敗れ、優勝の行方は最終節までもつれ込んだ。またガンバ大阪は神戸と引き分け優勝の可能性が無くなり、甲府のJ2降格が決..... [Read More]

Tracked on November 25, 2007 at 11:04 PM

« 嗚呼! | Main | 入れ替え戦の相手は »