« ビバ!ロッキーズ | Main | 日本vsエジプト 適当な感想(総合) »

October 17, 2007

日本vsエジプト 前半の適当な感想

日本のシステムは4-3-2-1かな?

前田が1トップ気味で大久保と山岸がポジションを頻繁に入れ換えながら

飛び出すという形。

前田がシュート以外がほぼ完璧なのでパスのつながりがスムーズ。

なんで彼をなかなか使わなかったんだろうね?

巻なんかよりも技術面・戦術面で遥かに高いレベルのプレーができるのに。

まあシュートはアレだが(苦笑)

遠藤・中村憲の二人のゲームメーカーも出来はまずまず。

というか憲剛がボールを持つと安心して見てられる。

大久保はコインブラセレクターズのときは決定機を外しまくってたからなァ。

やっぱ監督代わると違うのか?

って書いてる隙に前田の見事なドリブルシュート!!!

スマン、前言撤回w

|

« ビバ!ロッキーズ | Main | 日本vsエジプト 適当な感想(総合) »

Comments

>やっぱ監督代わると違うのか?

やっぱ違う。

Posted by: 鶴居村 | October 18, 2007 at 10:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/16788801

Listed below are links to weblogs that reference 日本vsエジプト 前半の適当な感想:

» 長いこと・・・ [Foot Days]
今日行われた日本代表vsエジプト代表のゲームは4−1という思わぬ大差で日本が今年最後のAマッチでの有終の美を飾りました。とはいえ、御大が言うように今年最後の試合だ云々と言うのはあまり関係ないと言えばないのですが、エジプトの飛車角抜きのメンツを差し引いても来...... [Read More]

Tracked on October 18, 2007 at 07:18 AM

« ビバ!ロッキーズ | Main | 日本vsエジプト 適当な感想(総合) »