« しばし留守をします | Main | 日本vsエジプト 前半の適当な感想 »

October 16, 2007

ビバ!ロッキーズ

えええ久しぶりのブログ更新です(汗)

この間青森やら東京やら出張に出てましてバタバタしとりました。

で久しぶりのネタですが・・・

松井カズオリーグチャンプおめ!

サッカーネタでなくてすんまそん。

つうかコロラドロッキーズ、

ここ22試合で21勝1敗って・・・

ムチャクチャすごい勝率であります。

地味な印象があるチームではありますが

打線はナショナルリーグでトップクラスだし

ピッチャーも決して派手さはないけれども先発・ブルペンとも

しっかりゲームを作ってるしねぇ。

いいチームですよ>ロッキーズ

で、そんな日本人プレーヤーがMVP級の働きをしているチームを

見向きをしようとしないN○Kにも乾杯!(冷笑)

一応深夜に録画中継やるらしいが・・・アホ・・・ですな。

これでアメリカンリーグのチャンプがインディアンズだったらどうするんですかねぇ。

個人的に金満クラブが大嫌いなトラマとしては

ビッグクラブマンセーなCLへのアンチテーゼとして

是非とも実現していただきたいカードです

まあCLでファイナルが

リヨンvsセビリア

くらいのカードになったら狂喜するでしょうけどw

|

« しばし留守をします | Main | 日本vsエジプト 前半の適当な感想 »

Comments

ポルトvsモナコくらい盛り上がりそうですね。

Posted by: sw | October 16, 2007 at 07:06 PM

>sw氏

昔はステアウア・ブカレストとかPSVが優勝するような
時代もあったんですがねぇ

Posted by: トラマ | October 18, 2007 at 01:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/16778417

Listed below are links to weblogs that reference ビバ!ロッキーズ:

« しばし留守をします | Main | 日本vsエジプト 前半の適当な感想 »