« もし広島の選手が | Main | サボってました »

October 31, 2007

反町監督さんがなにやら

クラブの事情お構いなしに選出を強行するようだが

断固拒否しろ!>広島

17日の神戸戦は当然出場できないし

24日の川崎戦もフラフラの状態で臨まないといけなくなる

なぜなら今のMPV監督はコンディションのことなんて構ってられないんだからな。

この時期に陽介やアオを無理やりつれてかれたら2002年の二の舞だぞ!

川淵に土下座してでも召集を拒否しろ!

つうか

枝村なり谷口なり上田なり

降格の危機の無いクラブから召集しろや!>反町

|

« もし広島の選手が | Main | サボってました »

Comments

柏木は最近天狗になってかプレーでもチームで浮いている感じもするので召集されて案外いない方がいい結果だせるかもしれないと思っていたり。

携帯サイトの中野氏に影響されてか「ハンジェ待望論」が一部あるようなのでもし2人が召集されてでてきたらどれくらいできるか見てみたいし。

Posted by: sw | November 01, 2007 at 06:40 AM

>断固拒否しろ!>広島

反町は選手をとりすぎるから×、
オシムは採らなさすぎるから×、

ってわけ?


Posted by: 鶴居村 | November 01, 2007 at 04:37 PM

反●監督の友人の友人がアル●イダですWWW

Posted by: 鳩紫 | November 01, 2007 at 07:04 PM


は?

そもそも反町さんがどこまで本音か、
おおかた川淵が裏で糸ひいてるんじゃないの?
(マジでヤバイと思えば他人に言わせるクチ)

Posted by: 鶴居村 | November 02, 2007 at 10:33 AM

反町氏が問題なのは選手を集めてもチームにできないことです。
集めまくっても使わない場合も多い(例:谷口)
つうわけで4年前の人間力氏以上に広島にとって迷惑な話です

Posted by: トラマ | November 02, 2007 at 05:25 PM

>反町氏が問題なのは選手を集めてもチームにできないことです

たしかに…。

いまどき五輪なんて「寄せ集め」で十分。
だ・か・ら、ソリマチが監督やってるんじゃないの?

と、ツッコんでみる。

Posted by: 鶴居村 | November 02, 2007 at 05:36 PM

反町だろうが誰だろうがどうでもいいのです。
ウチ(広島)の選手さえ強奪されなければ。
ただそれだけのこと、以上

Posted by: トラマ | November 03, 2007 at 12:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/16932364

Listed below are links to weblogs that reference 反町監督さんがなにやら:

« もし広島の選手が | Main | サボってました »