« 捨てるのはもったいないので・・・ | Main | さ、行くか・・・ »

October 25, 2007

ACLファイナルって

UEFACLと違って決勝もホーム&アウェーなんですね。

で、浦和の決勝の相手は川崎をPKで破ったセパハンのようです。

かなり強固な守備だったという印象があるが

浦和の攻撃陣はどうなんでしょうね。

昨日の一和との試合を見た限りでは右アウトサイドの山田の衰えが

すごく目に付いたですね。

なんで相馬を左に入れて平川を右に回さないんだろう?

つうか山田はインサイドのMFで使ったほうがいいんじゃないの?

それと坪井の相変わらず身体能力(スピード)任せの守備の危なっかしさと

GK都築の守備の不安定さ(特に守備範囲が狭い)も目に付いた。

まあ他所のチームのことなんであれこれ外野が言うべきじゃないんだろうが

一番驚いたことというか愚策だと思ったのは田中達也の交代かな。

コンディションの問題でなければあれは失敗だろうね。

永井使いたけりゃ山田と代えりゃよかったのに。

何はともあれ浦和にはACLで優勝してほしいと思います

|

« 捨てるのはもったいないので・・・ | Main | さ、行くか・・・ »

Comments

確に儂等がとやかく言うカデゴリ―じゃ無いが、日本を代表するクラブなんで少しは興味あります。
広島戦で見せた力をアジアで見せてくれ。
トゥ―リオ音戸ちりめん食ってカルシウムを補え。

Posted by: 升さん | October 25, 2007 at 06:31 PM

ちりめん食って骨折せんようになるん?なんかインチキ東洋医学みたい(笑)

浦和の様にターンオーバーを出来るチームにならないと駄目ですね。それはチームが強いとか弱いとか関係無しにサッカーチームのスタンダードの様な気がします

Posted by: 協栄サンフレッチェ・ジム | October 25, 2007 at 06:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/16868542

Listed below are links to weblogs that reference ACLファイナルって:

» PRIDE of J [Foot Days]
今日行われた浦和vs城南一和のACL セミファイナルのセカンドラウンドはファーストラウンド同様に2−2となるタフな死闘となり、延長でも決着が付かずPK戦となりました・・・。PK戦の結果、都築のファインセーブとポンテを筆頭に5選手の冷静なキックで浦和がACLのファイナ...... [Read More]

Tracked on October 25, 2007 at 10:05 PM

» 浦和レッズACL決勝進出! [日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜]
サッカーAFCチャンピオンズリーグ準決勝・浦和レッズ(日本)VS城南一和(韓国)の第2戦が埼玉スタジアム2002で行われました。第1戦は2−2の引き分けで終わったこの試合、浦和は第2戦で勝つか1−1で決勝進出、城南はアウェーで勝利か3−3で決勝進出となります。日韓王者対決は壮絶な試合となりました。 前半開始早々、ワシントンがシュートを放ちますがキーパーに止められます。5分過ぎてからは城南ペース、立て続けにシュートを放つも枠を捉え切れません。 前半21分、ワシントンがゴール右からのシュートが決... [Read More]

Tracked on October 25, 2007 at 10:51 PM

» 見えた「Mt.アジア」の頂き!!次は川崎Fの敵討ちだ!! 【サッカー アジアチャンピオンズリーグ】 [不定期更新のスポーツニュース]
サッカーのアジアチャンピオンズリーグ準決勝第2戦が24日行われた。 この内、埼玉で行われた浦和と城南一和は激しい点の取り合いとなり延長でも決着せずPK戦の末、浦和が決勝に進出した。 またアブダビで行われたセパハン(イラン)とアルワハダ(UAE)の試合は..... [Read More]

Tracked on October 27, 2007 at 07:27 AM

« 捨てるのはもったいないので・・・ | Main | さ、行くか・・・ »