« さてまもなくカタール戦だが・・・ | Main | カタール戦 後半 »

September 12, 2007

カタール戦 前半終了

懸案の左SBは誰かな、と思ってましたが

家長の攻撃力を生かすという意味で伊野波が入ったのでしょう。

まあ彼のほうがいざというときに3バックへの移行もできるし

これはこれで妥当な選手起用といえるでしょう。

つうか本田圭は本来サイドの選手じゃないんだから

無理やり使うのはいいかげん止めたほうがいいと思うのだが・・・

試合は水野の高精度のFKから梶山がヘディングで決めましたが

必ずしも日本ペースで試合を進めているとは言い難い内容ですね。

中盤、特に陽介のミスがどうも目立つ。

とりわけダイレクトで簡単にはたいたパスが精度が悪く

それを相手にかっさらわれてピンチを招いている印象。

この前半のMONは森島でしょう。

彼の前線での頑張りがあるから家長や水野が生きていると思います。

まあ一本惜しいシュートがありましたが・・・(アレは運が無かった)

後半カギを握るのは陽介と梶山がどれだけボールをキープできるか。

それとベンチワークでしょうね。

|

« さてまもなくカタール戦だが・・・ | Main | カタール戦 後半 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/16427064

Listed below are links to weblogs that reference カタール戦 前半終了:

« さてまもなくカタール戦だが・・・ | Main | カタール戦 後半 »