« シアトルマリナーズ監督へ贈る言葉 | Main | まもなくサウジ戦 »

September 06, 2007

く反町w

月曜日のRCCラジオの夕方の番組で

一応サッカー担当アナの石橋氏が反町五輪代表について

ずいぶんと悲観的な意見を述べていたが

あんたが正しい!

これまでこのローカル局に対してはトラマはやや批判的ではあった。

カープマンセーな姿勢が大嫌いだったからなんだが

結果を望むあまりに選手に対して敬意の欠片もない対応をする

まるで余裕の無い反町氏を応援しようという気に

少なくとも広島サポはなれんだろう。

俺も反町に対して怒りを覚えたよ。

しかしながら一番の心配はSW氏も語っているが

陽介とアオが過労で倒れやしないか?

ということなんだわさ。

むざむざ代表に送ってしまった広島側の姿勢も問題だが

もっと心配なのはそんなフラフラの彼らをリーグ戦にて

平気でスタメンで使うMPVのムチャ

をやりかねないことなんだが・・・・

なんせアジアユースで帰ってきたばかりの陽介を

残留争いが熾烈だから、と速攻で使った前科があるからな。

それにこの前のこともあるわけだし・・・

まあ何はともあれ

反町氏はとっとと解任して欲しい

という思いが深まったのは事実であります

つうわけで二人には無理せずサッサと帰国して欲しいのだが・・・

やっぱ使う気マンマンじゃねぇのか?

|

« シアトルマリナーズ監督へ贈る言葉 | Main | まもなくサウジ戦 »

Comments

人間力氏が率いていた前五輪代表は原因不明の下痢Pwwwに悩まされましたが、アレも自己管理不徹底なのでしょうかね?(苦笑)
人間、風邪ひきたくて風邪ひくわけでもないですし。
夜通しキャバクラに行って遊びほうけて・・・みたいな背景があれば納得がいきますが、あのハードスケジュールで夜遊びしてるとしたらある意味尊敬します。そんなタフガイは絶対風邪なんかひかないでしょうからw

ポイズン・ソリマチは何を意図して広島の2人とデカモリシにあてつけがましい態度を取ったのか理解できませんわ。自身の進退がかかっているからか、利己的な発言としか受け止められないですね。

今までは居るだけでいいからしゃべるなって感じだったのに、この記事読んで早よ辞めろって思いましたよw

Posted by: じゅて~む | September 07, 2007 at 10:48 AM

【追記】
ほいでもって、練習試合に起用してるところを見ると
心中する気あるじゃん・・・とつっこみたくなります。

つじつまの合わない行動に爆笑ですwww

Posted by: じゅて~む | September 07, 2007 at 10:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/16366072

Listed below are links to weblogs that reference く反町w:

» 当て付けがましい!!!!!!!!! [サンフレッチェ広島世界最強!!!]
ソリマチのアオ、陽介、デカモリシへの当て付けにはうんざりです・・・。 すでにご存知かとおもいますが、以下抜粋。 8月22日のベトナム戦で先発に抜てきしたMF柏木や青山敏が、体調不良で別メニュー調整すると「この状況になってせきをゴホゴホやってるようなヤツは使えない」とバッサリ。J2出場でこの日早朝に合流したFW森島にも「体重が2キロぐらい増えているだろ。だったら3キロ減らすだけ」とシゴキ通告だ。 <ソースはこちら> スポニチ nikkan ソリマチがサウジ戦後に... [Read More]

Tracked on September 07, 2007 at 10:26 AM

« シアトルマリナーズ監督へ贈る言葉 | Main | まもなくサウジ戦 »