« く反町w | Main | 引き分けたか・・・ »

September 08, 2007

まもなくサウジ戦

3-6-1だか3-4-3だかわかりませんが

そういう布陣で行くようですな。

反町氏のチームがあれほど魅力が感じられないのは

選手個々が有機的に結びついていないこと。

それと一部のタレント(平山とか本田・梶山)を無理やり使おうとして

かえってバランスを欠いてしまっているように見える。

守備のことを考えたら伊野波をこの際左SBにして

4バックにしたほうがいいように思うんだが

反町氏はやらんだろうなァ。

陽介なんてトップ下よりも梶山がやってるCMFのポジションのほうが

このチームでは生きるように思うんだけどね(使わないだろうけど)

つうかハナクソと心中するつもりなんかね?

負けちまえ!っていう気持ちもあるけど

それでもここで負けるのは腹が立つし・・・複雑だ。

サウジに負ける条件は揃いまくってるよね。

相性の良さもA代表が見事なまでにぶち壊しちゃったし

アウェーだし気候のこともあるし

何よりもチームになってるのか疑問だし。

まあ1000個も理由は述べられないけどw

|

« く反町w | Main | 引き分けたか・・・ »

Comments

0-0で引き分けましたね。
アウェーゴール方式なのかわかりませんが0-0なら「価値ある引き分け」で反町監督は生き残るでしょうね。
もっとも技術委員長がサンフレの最終年に明らかに調子の悪い森崎兄や小村を切れず、青山などを使えなかった小野氏だから反町監督はなかなか解任されないと思います。

Posted by: sw | September 09, 2007 at 06:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/16386730

Listed below are links to weblogs that reference まもなくサウジ戦:

« く反町w | Main | 引き分けたか・・・ »