« 勝ちゃァいいんだよ勝ちゃァ | Main | しんどいなァ »

September 30, 2007

結果は出なかったが・・・

今日は久々にビッグアーチへ行ってきました。

お客さんは結構来てましたね。

スタジアムへ行くのは本当に久々だったんですが

今日はなかなかいい雰囲気ではなかったかと思います。

さて鹿島との試合ですが

結果は残念ながら0-1で負けてしまいました。

大変残念でもあり悔しい敗戦であります。

が、ここ数試合の敗戦と異なり腹立たしさは少ないです

それはやっとというかようやくという感じですが

チーム全体が現状をなんとか打破しようという姿勢が見れたこと。

というか

MPV監督が監督らしい仕事をやってくれたこと

なんですけどね(苦笑)

正直先発メンバーはいつものメンツじゃないかと

なかば諦め気味だったんですが やっと 槙野を使ってくれました。

彼一人が入って守備の問題が解決できるとは思ってませんが

多少なりとも安心感をもたらしたのは確かです。

マルキーニョスにやられて失点は残念だったですし

ぞれ以外にも危険なシーンが何度かありましたが

1失点で抑えたこと、特に前半を無失点で乗り切れたことを評価します。

それから選手交代が意図の見えるものであった点。

ストヤノフの起用はMPV監督らしくない(?)ヒットであったと思います。

できれば次からは青山とストヤノフ(もしくは戸田)でボランチを形成してほしい。

彼の経験に裏打ちされた攻守に渡るプレーは貴重なものです。

それとは逆に気になるのが2トップの出来の悪さ。

特に寿人がシュートを打ててないのはちょっと問題かと。

ウェズレイにシュートチャンスを与えようとしているのかどうかわかりませんが

チャンスメーカーの仕事に精力を取られすぎじゃない?

で、ウェズレイはウェズレイで何か苛立ってプレーしてる感じがするし。

一度2トップやめてどちらかの1トップにしてみたらどうかと思うのだが・・・

あとは両アウトサイドが守備はともかく攻撃では1対1で勝てなかった点。

とくに左の服部が全くと言っていいほど縦への突破を見せなかった。

内田にビビってたわけじゃないんでしょうけど

攻め手の少ない広島にとってはツライ状況かと思われ・・・

右の駒野も今日は決して出来は良くなかったですし。

それともうひとつ注文をつけるとすれば

下田に青山へクサビのパスを入れさせるような

ゴールキックの進め方は勘弁してほしい

アレすっごい危なっかしいんだよな。

|

« 勝ちゃァいいんだよ勝ちゃァ | Main | しんどいなァ »

Comments

ですね!負けはしたものの1失点のみは評価しても……(本音は勝て無い悔しさイッパイです)大量失点を覚悟しといたんでね(笑)まぁ次じゃ~次勝たんかい~!

Posted by: 升さん | October 01, 2007 at 05:01 AM

サイモン・ケリー猪木を社長にして抜本的な改革を!

Posted by: 南野ベッカム | October 01, 2007 at 01:04 PM

Heya are using Wordpress for your site platform? I'm new to the blog world but I'm trying to get started and create my own. Do you need any coding expertise to make your own blog? Any help would be really appreciated!

Posted by: css editor windows open source | June 22, 2014 at 07:16 AM

SBO When I originally commented I clicked the "Notify me when new comments are added" checkbox and now each time a comment is added I get several emails with the same comment. Is there any way you caan remove me from that service? Appreciate it!

Posted by: SBO | August 27, 2015 at 05:55 AM

Here we will share 7 things we look forward to in Blizzcon 2015 November 6 and 7, including Hearthstone, Star - Craft II, Heroes of the Storm and World of Warcraft e-Sport, and of course the news for Blizzard games will be updated. Together with other boys they work together to try and find a way out. Good science fair projects can never be done too fast, so give yourself enough time.

Posted by: fantastic four online | September 01, 2015 at 04:06 PM

Hi there! This article couldn't be written much better! Looking through this post reminds me of my previous roommate! He continually kept talking about this. I will send this article to him. Fairly certain he's going to have a very good read. Many thanks for sharing!

Posted by: check it out | September 03, 2015 at 02:22 PM

Doctors sometimes recommend soaking in warm water to relieve irritation, pain, or distress associated with herpes outbreaks.

Posted by: cure for herpes | September 17, 2015 at 01:06 AM

Write expose business plan for starting a gas station.

Posted by: http://karadagforklift.com/ | September 20, 2015 at 03:50 AM

Hey! Someone in my Myspace group shared this site with us so I came to check it out. I'm definitely loving the information. I'm book-marking and will be tweeting this to my followers! Fantastic blog and terrific design.

Posted by: free video converter for mac | September 24, 2015 at 09:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/16620540

Listed below are links to weblogs that reference 結果は出なかったが・・・:

» 鴎+10&ガンバは大分に辛勝ち&K-1開幕戦IN韓国 [別館ヒガシ日記]
ガンバは戦で終了間際にバレーがゴールし1対0で辛勝し勝点55で は久保3失点で打線1点しか取れずシーズン連覇で胴上げ見て K-1は良い試合が多かったけども審判が悪すぎて消化不良だね 6時半過ぎに起床してでウンナン極限イロモネア6を見て過ごし 9時前からで... [Read More]

Tracked on September 30, 2007 at 09:45 PM

» 9.30観戦記~第1試合 悪循環 [広島ウォーズ]
昨日 予告したように 今日は サッカーと野球をWヘッダーという広島ならではできる スポーツ三昧を楽しもうと考え 朝早く起き ビッグアーチに参戦しました 昨日のブログでも書いたとおり 現状15位で苦しむサンフレッチェ、相手は強敵アントラーズ 選手たちは気持ちを切..... [Read More]

Tracked on September 30, 2007 at 10:31 PM

« 勝ちゃァいいんだよ勝ちゃァ | Main | しんどいなァ »