« 台風5号 | Main | いよいよJが再開されるわけだが »

August 03, 2007

瀋陽で○ソ試合があったらしいが

U-22日本代表候補が瀋陽で中国と対戦したらしいです。

結果は0-0だそうなんですが

全く見ていませんので内容はわかりません。

でも・・・でもね

こういう試合こそテロ朝に中継してほしい!

いやかなり酷い試合だったらしいのよ、いろんな意味で。

キャパが5万人入るスタジアムで空席が目立つのに

公式発表が5万というインチキさだけでなく

審判まで中国人で固めた超ホームのなかで

ヘッポコな試合をやって見せた中国代表に乾杯!

|

« 台風5号 | Main | いよいよJが再開されるわけだが »

Comments

さすが、疑惑の国(笑)ヒガミ根性もお手の物!コイツ等には絶対に負けたらいけん国でもあります。 2004年のアジア杯ん時みたいに黙らせましょう、反町も気が長い訳じゃ無いみたいなんでね。

Posted by: 升さん | August 04, 2007 at 04:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/15997911

Listed below are links to weblogs that reference 瀋陽で○ソ試合があったらしいが:

« 台風5号 | Main | いよいよJが再開されるわけだが »