« スター桑田(笑) | Main | アジアカップとかU-20とか »

July 09, 2007

アジアカップ初戦

別に大オシムのことがキライじゃないんだけど

CBとSBの人選考え直したほうがいいんじゃないのか?

なんかポリパレントという言葉が一人歩きしてて

スペシャリストが軽視されてるんじゃないかと・・・

駒野の負傷は痛かったけど加地が壊れたらどうするんだ?

水野にSBやらせるのか?(それはそれで見てみたいが)

CBにしたってなんで高木和道とか岩政とか青山を呼ばないのか?

そのことを現場で指摘するマスコミがいないという

レベルの低さにもガッカリだけどね。

あとさ、パッサーばっかで仕掛ける人間がいないってのも

正直どうか、と思うんだけど。

たぶん山岸がその役目なんだろうけど

ああいう役目を担わせるのであればなんで横浜の山瀬とか

目をつけなかったんだろうね?

後ろから追い越す動きでチャンスを作るっていう意図はわかるけど

それだけじゃ限界があると思うんだ。

あんなクソ暑い中で運動量を求めるサッカーをやり続けるのは

大変なことでしょう。

結局それが原因で追いつかれたようなもんだし。

まあ今日の試合は審判もアレだったけど・・・

|

« スター桑田(笑) | Main | アジアカップとかU-20とか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/15706674

Listed below are links to weblogs that reference アジアカップ初戦:

» 札幌の鬱憤が大爆発で成瀬が完封7勝目 [スポーツ瓦版]
ロッテVS西武はロッテが7対0で西武に勝ち連敗を脱出したよ ロッテ打撃は4回オーティズHRとTSUYOSHIタイムリー5点で 6回にTSUYOSIの2本目タイムリーで2点を取って7点になって 9回16安打で残塁8もオーティズのグランドスラムで決まった ...... [Read More]

Tracked on July 11, 2007 at 10:56 AM

« スター桑田(笑) | Main | アジアカップとかU-20とか »