« 現代に生きる直江さん(笑) | Main | BS1にて浜vs鳥を見る »

June 28, 2007

おゝとりゲン死す(違)

ええっと今週の「夏雲あがれ」のことです(笑)

おおとりゲンじゃなくて白楽先生が主人公一味に

酒と色香の罠でつかまってしまいましたね。

主人公に敵の手口を言え、っと脅されますが

さすがはウルトラマンレオです、口を割るはずがありません(違)

にも関わらず口封じで殺されてしまいました。

きっとゲンさんを殺しに来たのはモロボシ隊長なんですよ。

その(色香に惑わされた)マヌケな面は何だ!

その縄は!その(恥かしい)姿は何だ!

っと言われてきっとウルトラ念力で呪い殺されたんですよ。

残念ながらジープに追い掛け回されることも

滝の水に打たれることもなくおおとりさんは亡くなってしまいました。

謹んでご冥福をお祈り・・・しません(笑)

|

« 現代に生きる直江さん(笑) | Main | BS1にて浜vs鳥を見る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/15586252

Listed below are links to weblogs that reference おゝとりゲン死す(違):

« 現代に生きる直江さん(笑) | Main | BS1にて浜vs鳥を見る »