« しばし更新休みます | Main | ビール杯優勝? »

June 04, 2007

復帰します

提出しないといけない書類があったので

しばし休んでおりました。

もっとも集中力散漫な状態の己へ渇を入れないといかん

とつくづく思う次第であります。

最近サッカーネタに偏っている傾向があって

個人的には少し不満なわけですが

メビウス終わってからは特撮ものはほとんど見てないし

歴史関連はまだまとまっていない状況です。

最近気になるシアトルマリナーズの話でもUPしましょうかね。

生え抜きに厳しく、使えない移籍組に優しいGMと監督の下で

歯を食いしばりながら頑張るイチローと城島、とか(笑)

まあネタなんて探せばいくらでも出てくるんでしょうけど(苦笑)

|

« しばし更新休みます | Main | ビール杯優勝? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/15314205

Listed below are links to weblogs that reference 復帰します:

« しばし更新休みます | Main | ビール杯優勝? »