« ほとんど忘れかけてた五輪予選 | Main | JリーグとかMLBとか »

June 07, 2007

「夏雲あがれ」を見て思ったこと

まず最初に

なんかヒーロー率高くねw

レギュラーがウルトラマンマックスに初代孫悟空

影で主人公を救った忍者はフブキ隊員だし。

さらに付け加えるなら崎本くんや芽衣ちゃんは特撮出演経験者だし

確かに若い俳優が多いようだけれども

皆立ち回りもそれなりにこなせるし演技力もしっかりしている。

こういう若い俳優を起用していく姿勢には賛成です。

あと気になるのが吉原の男衆役の平山くん

彼の風貌雰囲気ならば

再来年の大河ドラマの主役に

抜擢してもいいんじゃね?

僕のイメージする直江兼続に現時点で一番近いように思う。

どうですか?NHKさん

|

« ほとんど忘れかけてた五輪予選 | Main | JリーグとかMLBとか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/15348206

Listed below are links to weblogs that reference 「夏雲あがれ」を見て思ったこと:

« ほとんど忘れかけてた五輪予選 | Main | JリーグとかMLBとか »