« ビール杯優勝? | Main | ほとんど忘れかけてた五輪予選 »

June 06, 2007

メジャーは西地区が熱い?

シアトルマリナーズが4連勝!

やったーって喜んでたらライバルのエンゼルス5連勝!

後半戦に異常なまでに強いアスレチックスも4連勝・・・・orz

なんかアメリカンリーグの西地区すごくね、などと思ってたら

ナショナルリーグの西地区も大変なことになっていた(汗)

ドジャース、ダイヤモンドバックス、パドレスが貯金10以上の

高い勝率で大激戦中。

さらにゾンビのように忍び寄るリトル松井所属のロッキーズ。

さらに面白いのは西地区の貯金を生み出しているのが

中部地区の借金チームw

去年のチャンピオンチームのカージナルスでさえもマイナス5だもんねぇ。

もっともメジャーはとんでもない連勝が続く場合が多いので

いつのまにかひっくり返っている可能性もありますな。

まあ日本のプロ野球もブラウンさんに続いて

これくらい熱い監督が出てくれば盛り上がることでしょう

|

« ビール杯優勝? | Main | ほとんど忘れかけてた五輪予選 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/15334038

Listed below are links to weblogs that reference メジャーは西地区が熱い?:

« ビール杯優勝? | Main | ほとんど忘れかけてた五輪予選 »