« メジャーは西地区が熱い? | Main | 「夏雲あがれ」を見て思ったこと »

June 06, 2007

ほとんど忘れかけてた五輪予選

ハジメちゃんの攻撃参加に萌えました!

以上です。

え?短すぎる?

いや細貝はよかったよ。

いっそ3バックやめて4バックにしない?>反町さん

はっきりいって左サイドバックの人材が微妙だけど

(本田や上田じゃ危なすぎるし家長はSBで使うにはもったいない)

伊野波あたりを回せばまあなんとかなるんじゃないの?

まあ左DFの田中が使えそうにないことと(彼にとってチャンスなのにねぇ)

枝村が何気に10番してたのが気になりました。

そういえば背番号9番は・・・この人がどう評価するのか楽しみ

なんせ

シンジラレナーイ!

ってヒルマン監督が叫びたくなるくらい外しまくってましたからねぇ。

まあオプションにしとけばいいのに

営業対策プラス監督のオキニだけの理由だけで

先発の某デカイのに比べりゃまだマシかな。

できればもう何回かチャンスをあげてもいいんだろうけど

スケジュール的にそれは無理だろうしね。

今日2点決めた大学生はひたむきな感じが出てて

Jリーガーよりも良かったんじゃない?

あと面白いと思ったのはアンカー役の小椋かな。

U-20から反町がどんだけ引き上げるかねぇ。

陽介、内田、デカモリシあたりは確定だろうけど・・・

|

« メジャーは西地区が熱い? | Main | 「夏雲あがれ」を見て思ったこと »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/15338709

Listed below are links to weblogs that reference ほとんど忘れかけてた五輪予選:

« メジャーは西地区が熱い? | Main | 「夏雲あがれ」を見て思ったこと »