« 急展開すぎて・・・ | Main | 誰か監督をベンチに座らせてくれ! »

June 22, 2007

野球ファン必見!イチローvs桑田

今日のマリナーズvsパイレーツでついにイチローvs桑田が実現しました。

昼休みの時間を延長して見てましたが

桑田さんのコントロールと変化球のキレの良さに

ただでさえ扇風機みたく振り回すマリナーズ打線が

きりきり舞いという感じでした(4三振)。

時速150キロの剛速球でなくともメジャーのバッターを打ち取れることを

証明した素晴しいピッチングでしたね。

その桑田さんのピッチングに敬意を表したのか

イチローも空振り三振してしまいましたね。

たぶん今日のスポーツニュースでこの対決は映像が流れると思うので

しっかりご覧いただくことを勧めます。

                                                         

それにしても大艦巨砲主義的な球だけは速いけどノーコンな

ピッチャーばっかりを好むマリナーズの首脳陣は

桑田さんのピッチングをどう思ったんですかねぇ。

いっそプレイングピッチングコーチャーで桑田さん雇いません?

|

« 急展開すぎて・・・ | Main | 誰か監督をベンチに座らせてくれ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96812/15520439

Listed below are links to weblogs that reference 野球ファン必見!イチローvs桑田:

» 桑田がイチローから三振 [スポーツ瓦版]
マリナーズ対パイレーツで桑田とイチローの初めての対戦があって 桑田がイチローから空振り三振を奪い2回1安打4三振に抑えた 桑田とイチローは日本でも対決が無くてアメリカで初対決になって イチローが三振するのは少ない方だし桑田もカーブが上手く決まり 怪我で....... [Read More]

Tracked on June 22, 2007 at 09:48 PM

» 桑田&銀魂&疾風伝 [別館ヒガシ日記]
銀魂はOPとEDの歌がナゼか逆だったし内容はシリアスで満足が出来て 疾風伝は5枚の札を剥がしアジトに潜入したけど来週は放送が無くて 桑田はイチローと初対決で空振り三振など2回を抑えて凄いよね 8時前に起床して背中の消毒でに行ってに帰宅してからは でTB返しや... [Read More]

Tracked on June 22, 2007 at 10:25 PM

» [桑田真澄]貴重な中継ぎ投手になってきたのでは? [BBRの雑記帳]
いやー、これはすごいぞ。 前回の試合では2点リードの8回2死1、2塁、四球を出すと満塁でイチローというところをきっちりと抑え、今日は今日で、3点リードされ、これ以上点を取られると試合が終わる、という6回、7回をピシャリと締めています。 特に今日...... [Read More]

Tracked on June 22, 2007 at 11:03 PM

» 天才・イチロー選手vsオールドルーキー・桑田真澄投手 [Flower that blooms in snow]
メジャーリーグの「マリナーズvsパイレーツ」の一戦で、 パイレーツの桑田真澄投手が「0-3」の六回から2番手で 登板し、「2回1安打4奪三振無失点」に抑えました。 日米を通じて「公式戦初対決」となったイチロー選手の 打席では、カウント「2-1」と追い込んでからの4球目に 得意のカーブを外角低めに投じて見事に「空振り三振」に 仕留めています。(参照記事) 前日の試合では、両者の初対決は寸前で「おあずけ」に なってしまいましたが、ネクストバッターズサークルで 待機していたイチロー選... [Read More]

Tracked on June 22, 2007 at 11:09 PM

» 桑田真澄 vs イチロー メジャー初對決は桑田に軍配 [仙丈亭日乘]
讀賣時代には、大嫌ひな投手だつたが、これからは應援していきたい。 [Read More]

Tracked on June 23, 2007 at 09:57 AM

» 桑田、2回無失点の好投! 鈴木一朗との初対決は空振り三振! [ANQ Ritzberry Fields]
 桑田が前回に続いて、マリナーズ戦に中継ぎ登板。0−3と3点ビハインドで迎えた6回、2番手としてマウンドに上がった桑田はまずは先頭のベルトレからメジャー初の空振り三振に斬ってとると、続くセクソンも簡単に2−0と追い込んだ末にショートゴロに打ち取る。ピドロ....... [Read More]

Tracked on June 23, 2007 at 10:16 AM

» 桑田がイチロー斬り&4奪三振 [TORACCHO'S ROOM E-Package]
パイレーツの桑田投手がマリナーズ戦で2番手として登板し、2回を投げてヒット1本は打たれるも4個の三振を奪う好投を見せた。 公式戦では初めての桑田対イチローの対決もあって、三振のイメージが沸いて来ないイチロー選手を空振り三振に斬って取った。 デビュー戦こそA..... [Read More]

Tracked on June 23, 2007 at 10:39 AM

« 急展開すぎて・・・ | Main | 誰か監督をベンチに座らせてくれ! »